SSブログ

春なのに~♪春なのに~♪肌寒いですね^^; [独り言]

桜もチラホラ咲き始めましたが何故か、なかなか良い陽気になりませんねぇ。
晴れていてもまだまだ肌寒い日が続いてます。桜の満開日も予想よりかなり
遅れるのでは?あんまり4月真近って気がしません。

それよりも誰か、北朝鮮を何とかして下さいよ。本当に狂った国です。
日本も自分の国の上をミサイルが通過するんだから、もっと怒ったほうが
良いと思いませんか?「対話」なんて通じる国じゃないでしょっ?

アメリカもアメリカだよ。自国に被害が出る心配が全くないからって。
もっとプレッシャーをかけるべきなんじゃないですか?

20090330-00000508-yom-int-thum-000.jpg
タグ:雑感
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

MASA

ブログ開設おめでとうございます。
遼さんのところでコメント拝見しましたが、GET BACK時代からの方だったんですね!
驚きました。えー、HN何だったんですか〜?

ざっと拝見しましたが、ジョンの白レーベルのCD、ミス・プレスですね。あれはレアだなあ。
リア・ディゾンは私も日本でデビューする前から目をつけてましたが、出来ちゃった結婚はないわー(笑)。
竹内アナは私もタイプ、
「MEMORY ALMOST FULL」も珍しいですね、あれ。

と、まとめてレスさせていただきました(笑)。
以後よろしくお願いします。
by MASA (2009-03-31 00:56) 

chan_yukky

MASAさん、わざわざお越し頂き大変感謝しております。

MASAさんの様な「Big な方」にコメントして頂くと、本当に自分の
ブログにも箔がつきますね^^本当に有難うございました!

MASAさんとは「趣味や女性のタイプ」も合うみたいなので、今後も
宜しくお願い致します。
by chan_yukky (2009-03-31 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。