SSブログ

『美しすぎる議員』、藤川ゆりさんって知ってましたか? [独り言]

皆さんは“美人すぎる市議員”として話題になった、青森県八戸市の藤川議員をご存知だろうか?しかしホント凄い「キャッチ・フレーズ」だよね^^

あんなに綺麗なんだから、周りが黙っちゃいないでしょうが。彼女は本当に
「無駄に美しい」(?)と思う^^;去年は何と議員でありながら、DVDを
リリースしている!?

そんな彼女が、スペイン紙のホームページで開催中の「世界で最も美しい
女性政治家」を選ぶネット投票で日本からただ1人ノミネートされ、1日現在、
65人中4位に付けている。やはり美人はホント得ですね。

まあ~藤川氏だって「好き好んでノミネート」されたんじゃないないだろうけど。
とんだ日本代表になってしまいましたね(^^;)?!

gnj0811260849025-p8.jpg

gnj0811260849025-p5.jpg



藤川ゆりDVD love navi 八戸

藤川ゆりDVD love navi 八戸

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



タグ:雑感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。