SSブログ

これぞ、「宝の持ち腐れ」だね^^; [FAB 4]

昨日整理していたら、忘れていた「過去の産物」が出てきた。3枚のLDだ。
現在、我が家にはLDプレイヤーがないので、再生しようがない。

こんな物は買い取って貰っても、どうせ二束三文だろうけど、捨てるには
忍びないので。【ハード・オフ】にでも行って、ジャンク品のプレイヤーを、
買ってくるかぁ?たかが3枚のLDの為に(^^;)・・・。

Dscf0169.jpg
 *当時、このLD観たさに、LDプレイヤーを購入。いまだ、DVD化されてない。
Dscf0168.jpg
 *これは確か、DVD化された筈。もう廃盤になってるかな?
Dscf0170.jpg
*これはDVD化され、まだ売ってると思う。
 
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes
Powered by TubeFire.com

*『Band On The Run』に収録された、軽快なロックチューン。コンサートの2曲目に
*よく演奏される。この曲でポールは客を煽り、一気にライヴをヒートさせる!
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes
Powered by TubeFire.com

*『Flowers In The Dirts』に収録されている。1990年の東京ドームでも演奏された。
*オリジナル曲はおそらく、ピッチを上げていると思われる。ライヴだとスローに感じる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

MASA

あー、捨てちゃダメダメ(笑)。
プリンス・トラスト以外の2枚は私も持ってますが、
ウィングスなんか昔はヤフオクでけっこうな値段で取引されてたブツです。
DVD化もなかなかされないし、大事にしましょう^^。
by MASA (2009-04-22 01:18) 

chan_yukky

MASAさん、こんにちは♪

了解しました!写真が汚い(背景が最低^^;)ので分かりにくいと
思いますが、コンディションは上々です。ただ、『Rockshow』の、
左上に付いていた、【帯】が行方不明です。気長に探しま~す^^
by chan_yukky (2009-04-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。