SSブログ

thenewno2/『You Are Here』、これは結構お薦めかも^^ [ROCK/POP]

【thenewno2】とは、【Dhani Harrison】と【Oliver Hecks】が組んだ、「デュオ」の事。
【Dhani】は勿論、あの【George Harrison】の息子である。息子というだけあって、
顔がホントそっくりなのだ。歌声も聴いてみたが、かなり似ている様な気がした。

【Paul McCartney】や【ビートル・ファミリー】も、彼を見てると「Georgeだけが、
時間が止まって、若いままでいる?」って錯覚する時があるみたいだ^^

彼らの「曲調やサウンドのアプローチ」は、【パパ・ハリスン】とはちょっと異質だ。
でも試聴した印象は、"Not Too Bad!"だった。結構、気に入っちゃったかも^^
↓のURLをクリックすると、彼らの音楽が試聴できるから、ぜひ試してみてね。
たまに「ぞっと」くる時があるかもよ^^:

http://www.myspace.com/thenewno2 

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com



You Are Here

You Are Here

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Vagrant
  • 発売日: 2009/03/31
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

HIKKY

こんばんは
「Concert for George」のDVDで、ダニーが若かりし頃のジョージにあまりに瓜二つだったので、びっくりしたのを思い出しました
そっか、ついにアルバム・デビューしたんですね
確かにところどころで、ジョージを思わせるフレーズがありますね
意識的にやってるのか、無意識に出てしまうのかはわかりませんが、
ジュリアンやショーンのデビュー時にも、同じような印象がありました
まずは過剰な期待をせずに、見守っていきたい、というところでしょうか
by HIKKY (2009-04-23 23:32) 

chan_yukky

HIKKYさん♪
コメント有難うございました。しかしホント、ジョージに良く似てますね。
逆にヴォーカルは、ジョージよりもシッカリした感じに聴こえましたよ。
曲調が割と、暗いトーンのものが多いから、そういう印象なのかも。
何れにせよ、ジュリアンやショーンよりも才能があるんじゃないかな?
まぁ、偉大な父に負けない様に頑張って欲しいものですね^^
by chan_yukky (2009-04-24 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。