SSブログ

The British Beat [ROCK/POP]

私には、"British Beat"に凄く詳しい"師匠"がいる^^勝手に師匠と呼ばせて
頂いてるだけなのだが^^;その尊敬する師匠がG.W.返上で、お仕事をされて
いるので、エールを送りたいと思います。「体に気をつけて、頑張って下さい」と^^

Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes
Powered by TubeFire.com


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ryo

レイ先生、かっこいいな~。
あ!俺、レイ・デイヴィスは「先生」って呼んでます。大好きです。
パイ時代も良いですが、RCA時代が、もうとんでもなく好きです。
by ryo (2009-05-05 22:59) 

chan_yukky

ryoさん、いらっしゃ~い^^

若き日のレイは格好良いよね。でもこんなライヴを生で、
観られた人は、本当にラッキーだよね。Moody Bluesの
映像も観てくれた?元Wingsのデニー・レーンが若いこと!
しかしジャニーズ以上に騒がしいコンサートだったね^^;
by chan_yukky (2009-05-06 00:01) 

poposuke

chan_yukkyさん こんばんは

この中の映像だと私もキンクスが良いと思います♪
荒れに荒れてヨレヨレの演奏が彼ららしくて素敵ですよね(笑)

おかげさまで昨日と今日は休日でした。
少し睡眠不足気味ではありますが、これは仕事のためではなく某海外オークションのせいです(苦笑)
あまり同情の余地はありませんね(笑)

by poposuke (2009-05-06 22:42) 

chan_yukky

poposukeさん、ようこそ♪

>少し睡眠不足気味ではありますが、これは仕事のためではなく
>某海外オークションのせいです(苦笑)

何れにせよ、体には気をつけて下さいね。健康でないと、
音楽も楽しめませんから。でもpoposukeさんの場合はそれが、
ストレス解消になるんでしょうが^^;


by chan_yukky (2009-05-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。