SSブログ

Susan Boyle、「決勝へ進出」! [ROCK/POP]

英国の人気オーディション番組『Britain's Got Talent』の準決勝が24日に行われた。『Youtube』で一躍世界的な人気者になったスーザン・ボイルさん、決勝に進出した。

紫色の服でドレスアップし、整った髪で登場したボイルさん は、ミュージカル「Cats」の「Memory」を披露。堂々とした歌声に、観客は再び息を呑んだ。

ボイルさんは、緊張したかを問われると、「今夜は楽しかった。この場に立てたことを幸せに思う」と返答。審査員のサイモン・コーウェル氏は「本当に特別な女性だ」とボイルさん
絶賛した。30日に行われる決勝優勝者には、エリザベス女王も臨席する芸能イベント、『Royal Variety Performance』に出演する権利と、10万ポンド(約1500万円)の小切手が与えられる。

Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes
Powered by TubeFire.com

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

Cecilia

この方、他のブログでも話題になっていてそれで知りました。
この番組で世の中に出た歌手が他にもいて、すごいなあ・・・と思いました。

by Cecilia (2009-05-26 10:01) 

chan_yukky

ようこそ、いらっしゃいました♪

また「nice!」をいただき、大変感謝しております。
しかしボイルさんには、ホント驚きましたよねぇ!
容姿と歌のギャップが凄すぎますよ(^^;)?!
ホントに「埋もれた才能の発掘」でしたねぇ^^

http://c-yukky.blog.so-net.ne.jp/2009-04-22
by chan_yukky (2009-05-26 13:30) 

DEBDYLAN

ここまで来たら優勝してほしいっす^^。

by DEBDYLAN (2009-05-27 00:43) 

chan_yukky

DEBDYLAN さん、こんばんは♪

またまた「nice!」、有難うございました。
彼女の歌声はきっとまた、観客や審査員の
心を掴むことでしょう。きっと勝ちますよ^^
by chan_yukky (2009-05-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。