SSブログ

『Britain's Got Talent』、The Final [ROCK/POP]

決勝に出場したスーザン・ボイルさんら、10組のパフォーマンスの後、一般視聴者による 電話投票が行われた。優勝したのは、ストリート・ダンスグループの「ダイバーシティ」だった。結局「大本命」のボイルさんは、2位に終わった。だがこれで、「彼女の評価」が下がったわけではない。

審査員の1人、ピアーズ・モーガン氏は、「この番組の歴史のなかで私た観た最高の
パフォーマンスだった。あなたが優勝すべきだ」と述べた。アマンダ・ホールデン氏も
「これほど力強く自信に満ちたボーカルは聴いたことがない」と称賛した。

一時はプレッシャーのため、ボイルさんが醜態をさらしたり、決勝出場を取りやめようとしたとの報道もされた。しかしボイルさんの郷里のファンの応援などもあって、無事決勝に出場する事ができた。優勝こそ逃したものの「卓越したパフォーマンス」を披露した彼女に、明るい未来が待っている事には変わりないと思う。今から、ボイルさんの「CDデヴュー」が待ち遠しい^^

Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes
Powered by TubeFire.com

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ミカリン

銅箱戴いていきます。ありがとうございます。
by ミカリン (2009-06-01 00:16) 

chan_yukky

ミカリンさん♪
さっすが、ミカリンさんは礼儀正しい方ですね^^
お礼を言われたのは、初めてですよ^^;
こちらこそ「nice!」、有難うございました!
by chan_yukky (2009-06-01 00:58) 

chan_yukky

あんぱんち~さん♪

「nice!」、有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。