SSブログ

マイケル・ジャクソン死亡?! [ROCK/POP]

朝から本当にビックリです!突然飛び込んで来た「マイケル・ジャクソン死亡報道」。   まだ正式なコメントがないので、何とも言えないが・・・。だがTV報道などによるとほぼ、  「死亡は確定」だそうだ。本当に残念な事だ・・・。

Michael+Jackson++This+Is+It++Untitled.jpg

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 7

LuckyStrike

僕も出勤前の朝の報道で知りました。
1つの時代を代表する存在だったのは間違いないと思います。
まだお別れするつもりはありませんでしたが、さようなら。
by LuckyStrike (2009-06-26 10:08) 

chan_yukky

Luckyさん♪
最近はゴシップばかりでしたね。今夏「ライヴで復活」なんて、
報道されていたので、少しは期待してた矢先だったんですがね。
by chan_yukky (2009-06-26 11:02) 

LuckyStrike

100万枚でしたか?チケット、5時間で売り切ったそうですね。
by LuckyStrike (2009-06-26 11:54) 

chan_yukky

Luckyさん♪
それよりも、まだ50歳なんですね。ホント惜しい事をしました。
天才と呼ばれる人たちには、「奇人・変人」が存在しますが、
彼もそんな一人だったんでしょうね。もう二度とコンサートも
観ら事が出来ません・・・。ご冥福をお祈りします。
by chan_yukky (2009-06-26 12:09) 

みずほ

こんばんは。
私も朝届いた携帯のメルマガで知ってビックリしました。
大物アーティストの訃報はジョン以来ではないでしょうか?
先月は忌野清志郎さんが亡くなられたばかりなのに、
まさかマイケルまでが亡くなるとは想定外でした・・・
ムーンウォークなどのパフォーマンスを拝見できないのが非常に残念ですが、
彼の楽曲は永遠に残るはずだと思います。
心からご冥福をお祈りします。
by みずほ (2009-06-26 22:47) 

chan_yukky

みずほさん♪
朝起きたら、もう凄い騒ぎになってましたねぇ。
でもまだ・その時は「公式なコメント」が出てなかった
ので、ホント半信半疑でした。もうちょっと「こっち」で、
仕事してから、逝って欲しかったですねぇ^^;
by chan_yukky (2009-06-26 23:15) 

chan_yukky

xml_xslさん♪
ご訪問、有難うございました。
by chan_yukky (2009-06-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。