SSブログ

これで一応、「マイケル追悼特集」は終わりにしますが・ [ROCK/POP]

現在・マイケル・ジャクソンの作品が、AmazonのCD(DVD含む)売り上げの60%を 独占している!Amazonは「超品薄」のため、Sonyに生産を要請している様だ。     マイケルは皮肉な事に、自らの死によって「再びスーパースターの座」へ返り咲いた   のである。

私も決して偉そうな事は言えないのだが、「マイケルの突然死」により、一つ分かった事がある。それは「真のマイケル・ジャクソン・ファン」は少ないという事だ。これは1980年の   「ジョン・レノン死亡」の際にも感じた事だ。

申し訳ありませんがこれ以上は、「俄かファンの方たち」は静かにしていて下さい。
勿論、私も静観しますので。ぜひ、本物のマイケル・ファンたちのためにも・・・。
一応、また新しい情報が入ってきたら、記事にしようと思ってますからね^^

Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

c9cc1e823601dd1f253584931ece5565.jpg
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 11

chan_yukky

xml_xslさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-28 17:30) 

chan_yukky

ramさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-28 17:32) 

chan_yukky

U3さん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-28 17:34) 

LuckyStrike

メジャーになるとはそういうことなのかも知れませんね。
by LuckyStrike (2009-06-28 18:07) 

chan_yukky

Luckyさん♪
【nice!】をいただき、どうも有難うございました^^
ここ何日か、やたら「目につく文字」があります。
「別にファンじゃないんだけど・」と言いながら、
「マイケルの死」をブログ・ネタにしてる人たちを・・・。
何気なく書いたり、言ったりしてるんだろうけど、
ちょっと「失礼なんじゃないかな?」って思いました^^;
by chan_yukky (2009-06-28 18:27) 

may_r

こんばんは

マイケルの死は残念です。
若い世代から年配世代までこれだけ知られているアーティスト
は数えるしかいません。ビートルズ、スートーンズの方が今の御時世
彼より知名度が低いかもしれませんね。
by may_r (2009-06-28 18:43) 

chan_yukky

may_r さん♪
そうですよね。また彼の功績は、本当にデッカイですよ!
単に「優れたエンターテナー」というだけじゃないですから。
MTVの知名度アップ、「We Are The World」での、
チャリティー協力と、もの凄く「社会貢献」もしてますよね^^
近年の「ゴシップや奇行」でイメージダウンは免れませんが^^;
by chan_yukky (2009-06-28 19:18) 

chan_yukky

みずほさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-28 21:11) 

chan_yukky

チビさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-28 22:21) 

さよ

Black or White、懐かしかったです。MTVでよく放映されてました。
昔の人は、惜しまれる人ほど早く亡くなると言いましたけど、本当ですね。
by さよ (2009-06-29 10:58) 

chan_yukky

さよさん♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました。
「Black Or White」でさえ、1991年の作品ですか。
いかに近年・マイケルが仕事してなかった事が、
よく分かりますね^^;もっと音楽をして欲しかったなぁ。
by chan_yukky (2009-06-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。