SSブログ

水着の似合う「女性有名人」、1位は・・・ [エンタメ]

今日も凄く暑かった!こう暑い日が続くと、食欲も全然無くなっちゃうよ。早くも夏バテか?!
何か涼しいネタがないかと探してみたんだが。「水着が似合う女性有名人・ランキング」ってのがあったので、それにしてみた^^いつも安易でご免なさい^^;

*それでは取り敢えず、「トップ3」だけ発表しておきますね^^*

1位 ほしのあき
なんと1位は、アラサーの【ほしのあきちゃん】!あきちゃん男性だけでなく、同性からも支持されてるみたいだ。30過ぎても、相変わらず「ナイス・バディーで童顔」だもんね^^

006519124.jpg

2位 南 明奈
2位は【アッキーナ】だ。スレンダーだが、「水着映えするバディー」がいいね^^      ほしのあきとは一回り位、年が違う(若い)のかな(^^;)?こんな可愛い子が娘だったら、 親父は、さぞ心配だろうね?

33f40e6a.jpg

3位 蛯原友里
3位の【エビちゃん】も同性から人気があるみたいだね。彼女もそんなに若くないけど(?)、 相変わらずスタイル抜群で、ビューティーだぁ(^^)!

800600.jpg
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 7

chan_yukky

みずほさん、こんばんは~♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-07-16 22:53) 

LuckyStrike

涼しさ感じるよりHOTになっちゃいますね。
どう育つと、こうきれいになるんでしょう?
by LuckyStrike (2009-07-17 02:29) 

chan_yukky

Luckyさん、こんばんは~♪

>涼しさ感じるよりHOTになっちゃいますね。
"Hot"になっちゃいましたかぁ?それは大変失礼しました!
「熱帯夜」になって、逆に寝苦しかったですかぁ(^^;)?

>どう育つと、こうきれいになるんでしょう?
それが分かったら、マネージメント側に回るんですけどねぇ^^
by chan_yukky (2009-07-17 19:44) 

chan_yukky

xml_xslさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^

gunsandsmithさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-07-17 19:49) 

chan_yukky

チビさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-07-18 02:20) 

chan_yukky

c_yuhkiさん、こんにちは♪
今回も「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-07-18 09:57) 

chan_yukky

父ちゃんさん、こんにちは♪
どうも初めまして!ようこそいらっしゃいました^^
また早速の「nice!」をいただき有難うございました。
今後とも、宜しくお願いします。
by chan_yukky (2009-07-18 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。