SSブログ

Grand Funk Railroad - 『The Locomotion』 [ROCK/POP]

最近、ソフトバンクキャラになったSMAP。という訳で、やたら「彼らの大袈裟な

CM」目にするようになった^^;CMに採用された『The Locomotion』って、

結構有名な曲なんだけど。歌ってる(演奏)奴らが意外なんで、ちょっと笑えるね!

彼らはグランド・ファンク・レイルロードっていう、70年代に活躍した、

ハードロック・バンドの雄だ。それだけに「この曲と彼らのイメージ」

ギャップが面白い。これもまた、洋楽が大好きなキムタク大先生の趣味なのかな?

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

smap20softbank01.jpg
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 8

c-yukky_z

xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


釣られクマさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-14 18:09) 

ぷーちゃん

こんにちは!

「ハートブレーカー」「ウィー・アー・アン・アメリカン・バンド」なんかも外せませんね。♪
by ぷーちゃん (2009-08-14 18:25) 

c-yukky_z

ぷ-ちゃんさん、どうもです♪
またまた「nice!」をいただき、有難うございました^^
彼らはZepのオープニング・アクトなんかもやってましたね!
トッド・ラングレンのプロデュースも話題になりました。
by c-yukky_z (2009-08-14 21:52) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-14 23:19) 

みずほ

こんばんは~
いつもnice&コメントありがとうございます。
私もブログでソフトバンクのCMについて書きましたが、
あのCMは結構見ごたえがあって面白いし、
曲も好きで気に入ってます。
by みずほ (2009-08-14 23:55) 

c-yukky_z

みずほさん♪
こちらこそ「コメント&nice!」、有難うございました^^
先程・みずほさんの記事を観させて貰いましたが、
ネタが完全に被っちゃいましたね^^;
それだけ話題のCMってことですよね(^^)?
by c-yukky_z (2009-08-15 09:21) 

c-yukky_z

c_yuhkiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-15 09:24) 

c-yukky_z

shinさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


Makiさん♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-15 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。