SSブログ

Zepじゃねぇ~!【Led Zepagain】だ^^; [ROCK/POP]

今朝・新聞を読んでいたら、プレイ・ガイド欄に【Led Zeppelin 来日!】の

文字が目に飛び込んで来た。「ヤッター!」と思いつつも、よくよく見たら、

Zeppelinではなく、【Zepagain】だった^^;「バカヤロー、紛らわしい

名前付けんじゃねぇ~よ!」って、朝から機嫌が悪くなってしまった・・・。

そもそもZepが、そんな「小さい会場」でヤル訳ないよねぇ^^;

本物のZepも、ジョージ・ハリスンみたいに「日本限定ライヴ」を

やってくれないかなぁ?・・・な~んて妄想してしまう^^

Led%20Zepagain.jpg

まぁ~要するに、Zepの「トリビュート・バンド」ってことなんだ。来日公演では、

'77年の全米ツアーを再現するらしい。ルックスが全然「本家と似てない」ので、

大丈夫なのかなぁ? でも、ペイジ大先生「公認」(^^)と聞いている。

とにかく、【Youtube】でチェックしてみた。ぜひ皆さんの感想も、

聞かせて欲しい^^私はお金払ってまで・・・・・かなぁ(^^;)?!

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
ledZepagain300.jpg

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 10

Studio-Oz

おはようございます。
ジミーおじさんが丸々としていますね。
もう、竜の刺繍の入った衣装の頃の面影がありませんね。
Zepは一時期大好きで、CDを一気に大人買いした記憶があります。5枚目の「聖なる館」がマイフェイバリットです。
実は、レスポール購入もジミーペイジへの憧れもあったりなんかします。
「シナモン」というZepの完全コピーパンドがあって良く見に行きましたが、それなりにすごく良かったですよ。
by Studio-Oz (2009-08-25 07:58) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


c_yuhkiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-25 08:43) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました!
Zepは『1st』、『2nd』辺りが一番好きかなぁ^^
『In Through The Out Door』も結構好きです。
ペイジ先生は太った上に、今は頭が真っ白ですよ^^;
白髪っていうか、銀髪なのかなぁ~?
by c-yukky_z (2009-08-25 09:03) 

みずほ

yukkyさん、おはようございます。
ツェッペリンのトリビュートバンドが来日ですか。
確かに名前が似てますよね。
もし本物のツェッペリンの来日だったら、大きく掲載するはずだと思います。
そういえば、ビートルズにもコピーバンドが数多くいますしね。
by みずほ (2009-08-25 09:45) 

c-yukky_z

みずほさん、こんにちは~♪
今日はお休みなんですかぁ?気が合いますね!?
Zepのライヴ観てみたい!【リユニオン・ライヴ】の
評判が良かったですからね。年食っても、肥えても、
白髪でも、「ZepはZep」ですから^^
by c-yukky_z (2009-08-25 11:56) 

HIKKY

私も新聞を見て、ほんの一瞬、「んおっ?」と思ってしまいました
YouTube見ましたが、コピーバンドとしてはレベル高いかな
(Achilles Last Standとか、いい線いってる?)
もちろん、金払ってまでは・・・ですね^^
ビアガーデンとかで演奏してくれるなら、大盛り上がり!
by HIKKY (2009-08-25 19:39) 

c-yukky_z

shinさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


Makiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-25 21:28) 

c-yukky_z

HIKKYさん、こんばんは~♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました。
よ~く新聞を見たら、全然違いましたね^^;
コピー・バンドなのに、扱いが良過ぎませんか?
ペイジにお金をガッポリ取られてるのかなぁ?!
by c-yukky_z (2009-08-25 21:35) 

c-yukky_z

遊ぶ大人さん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-25 21:38) 

c-yukky_z

ぷーちゃんさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。