SSブログ

責任ある一票を! [独り言]

いよいよ【総選挙の投票日】当日になった。勿論・私は棄権なんかせずに

「貴重な一票」を投じるつもりだ。しかし某与党はビビッて『眠れぬ夜』を

過ごしてるんだろうな? 【責任のある政治】なんて言っているが、

今まで「無責任」だったからこそ、ここまで追い詰められたんじゃないの?

ツケが廻って来たってことだよ。この国の借金を、ここまで膨らませたのは

一体「誰」だと思ってるんだ・・・。「反省しない者は、決して進歩しない」。

その意味も含め、【政権交代】はやも得ないことなんだろうな?! 

いい意味での『Change!』を期待して已まない。

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 11

Studio-Oz

おはようございます。

選挙、大事な一票を握り締め行ってきます。
世の中、もう少し良くなってもらいたいものですね。
by Studio-Oz (2009-08-30 07:12) 

c-yukky_z

c_yuhkiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-30 09:01) 

c-yukky_z

野菜炒め定食さん、どうも初めまして♪
おはようございます。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」までいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-08-30 09:06) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん、どうもです♪
「コメント&nice!」をいただき、有難うございました。
あまり政治の事には、口を挟みたくないのですがね。
自己中な政党、内閣、総理には嫌気が差しました^^;
国民目線の政治家っていないんですかね?!
by c-yukky_z (2009-08-30 09:13) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-30 20:18) 

c-yukky_z

こまめさん、こんばんは~♪
どうも初めまして。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」までいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いしますね。
by c-yukky_z (2009-08-30 20:30) 

c-yukky_z

qoo2qooさん、どうも初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」までいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いしますね。
by c-yukky_z (2009-08-30 20:33) 

みずほ

yukkyさん、こんばんは~
いつもnice!コメントありがとうございます。
さきほどブログにも書きましたが、
私も投票行ってきましたよ。
今各テレビ局は選挙特番なので、熱戦はまだまだ続きそうですね。
by みずほ (2009-08-30 20:39) 

c-yukky_z

みずほさん、こんばんは~♪
こちらこそ「コメント&nice!」をいただき、感謝してます。
私も夕方に投票を済ませて来ましたよ~!
さて「国民の審判」は如何に?楽しみです(^^;)!
by c-yukky_z (2009-08-30 20:53) 

c-yukky_z

チビさん♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-08-30 23:49) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-08-31 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。