SSブログ

ブライアンの死因を、今更「再調査」だと?! [独り言]

日本には事件に対し、「時効」というものがある。だが海外には、

「時効」が存在しない所がある様だ。最近では『ロス疑惑』の

三浦氏が、「新事実が出て来た」ということで、

グアムで【強制逮捕】されるという出来事があった。

1969年に27歳という若さで亡くなった、元ストーンズの

ブライアン・ジョーンズの死因は、「薬物乱用」だった筈だ。

死後40年を経た今になって、サセックス警察が「再調査」を

始めると報じている。さて真相は如何に?!

4888234482a10d363372badaf2a92113.jpg

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 17

Studio-Oz

おはようございます。

一部のミュージシャンや芸能人達と薬物さんはくされ縁がどうしてもあるようですね。
昔は、特に海外のミュージシャンは多かったですよね。
薬物所持により強制退去!来日コンサート中止とか・・・。
でも、一般人とは「別の世界のもの」だったはずの薬物がそうではなくなってきている現在では、もっと厳しく取り締まる必要があるのかもしれませんね。
by Studio-Oz (2009-09-02 06:15) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん、どうもです♪
ストーンズもそうですが、ウイングスの公演中止には、
本当にムカつきました!ポールの大ファンですが、
あの時は流石、「日本人をナメンじゃねぇ!」って
怒りまくってました^^;「薬物持込み、乱用」には、
断固反対します!
by c-yukky_z (2009-09-02 18:35) 

c-yukky_z

shinさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


c_yuhkiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


釣られクマさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-02 18:38) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


NOBUさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


Makiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-02 18:40) 

c-yukky_z

qoo2qooさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-02 19:21) 

HIKKY

昨年「ブライアン・ジョーンズ/ストーンズから消えた男」を映画館で見ました
あの映画は、他殺説をベースに作られてましたね
真相はともかく、私はブライアンの音楽的センス、好きです
by HIKKY (2009-09-02 20:57) 

c-yukky_z

HIKKYさん、こんばんは~♪
その映画、残念ながら観てないんですよ^^;
DVD化されたら絶対に観ようと思ってます。
確かに楽器を含めて、一番音楽センスの有る
のはブライアンですね。ただ残念なのは、
彼が曲を作れなかったことです。
晩年は肩身が狭そうで可哀想でしたね。
by c-yukky_z (2009-09-02 21:16) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


ピンキーリングさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-09-02 21:20) 

菜々美

yukkyさん、こんばんは~
さきほどは友達申請していただき誠にありがとうございました。
これからも訪問しますので、よろしくお願いします。

私も今朝の新聞でチラッと見ましたが、
40年前の死因再調査だそうで、何かあったんでしょうか?
ブライアンがもし今でも生きていたら、
現実とはまた一味違うストーンズになっていたかもしれませんね。
by 菜々美 (2009-09-02 21:58) 

c-yukky_z

菜々美さん、こんばんは♪
こちらこそ・お声を掛けていただき、大変感謝しています。
まぁ~末永く宜しくお願いしますねぇ^^

ブライアンですが、以前から「他殺説」が囁かれてまして。
警察を再び動かす位ですから、何か有力な証拠が
出てきたんじゃないでしょうか?今更とは思いますが^^;
by c-yukky_z (2009-09-02 22:17) 

sad-cafe

yukkyさん、コメントありがとうございます。
ブライアンの死にはミックが絡んでいるという話は昔からありましたが、そうでしたが、再調査かあ・・・。証拠も承認も法的な力が弱まっている気がしますが、だからといって時効というのもまた難しい問題ですね。
by sad-cafe (2009-09-03 00:34) 

ryo

何をいまさら(苦笑)。
これは伝説(悪い意味の)として、そっとしといて欲しいです。
by ryo (2009-09-03 01:38) 

sweetsunday1101

KISS/MOTLEY/AEROSMITH/ALICECOOPERなど薬漬けになったバンドほど今、薬は本当にだめだって言ってくれていますよね。やっぱ、根本的にはいい音楽を続けてやりたいのに
仲間が死んだり、人間として機能しなくなったりと、結局本来の自分たちではいられなくなるんですよね。
もう、薬がかっこいいという美学も終わったね。
あとは、なんだかマスコミやらNET環境からの情報に騙されないで、変なものに手を出したり、うまい話にのったりとか気をつけた方がいいですよね。やっかいな世の中です。
by sweetsunday1101 (2009-09-03 01:43) 

c-yukky_z

Norioさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」までいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-09-03 02:26) 

c-yukky_z

sad-cafeさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」までいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。

40年前のことを今更「再調査」ってのも、どうなん
でしょうねぇ?関係者でも、既に亡くなってる人も
いるみたいですから^^;
by c-yukky_z (2009-09-03 02:35) 

c-yukky_z

ryoさん、どうもです♪
まぁ~そうですよね。今更「再調査」しても何にもならない
気がします。ブライアンが生き返る訳でもないしねぇ^^;
by c-yukky_z (2009-09-03 02:40) 

c-yukky_z

sweetsunday1101さん♪
「コメント&nice!」をいただき、有難うございました^^
ドラッグの乱用は止めて欲しいですね。薬や酒に
依存するアーティストはかなり多いですが、みんな碌な
死に方をしてません。ブライアンと近い時期に死んだ
「ロック界の3大J」もしかり。クラプトンの様にしっかり
立ち直った人もいるんだからね。
by c-yukky_z (2009-09-03 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。