SSブログ

Mono Box & Stereo Box [FAB 4]

今まで写真では公開されていた、2つの【ボックス・セット】だが、

ようやく動画で観られるモノを発見した! ちょっと貴重かもね(^^)?!

APPLEやEMIは用心深いから、ホント苦労しますよ^^;

既にオーダーした方も、まだ検討中の方も、まぁ~これを観て

ニヤニヤして下さい^^; 発売まであと6日だ(^^)!

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 13

c-yukky_z

shinさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


c_yuhkiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-03 11:37) 

c-yukky_z

U3さん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-03 11:38) 

MASA

うわー、思わず見入っちゃいました。
私もさっそくブログにこの動画貼らせていただきます^^。
by MASA (2009-09-03 17:14) 

c-yukky_z

MASAさん、どうもです♪
そうでしょっ!なんか・こんな映像を観せられると、
「ウキウキ、ニヤニヤ」しちゃいますよねぇ^^;
動画貼り付けて、どんどん布教しちゃって下さい^^
by c-yukky_z (2009-09-03 20:13) 

c-yukky_z

qoo2qooさん、こんばんは♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-03 20:15) 

c-yukky_z

hakuさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」までいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-09-03 20:18) 

c-yukky_z

今造ROWINGTEAMさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-03 21:14) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-09-03 22:41) 

parlophone

c-yukky_zさん、こんばんはー。
ぼくも男性と女性の二人の司会者が手にとって説明しているヴィデオは見ましたが、これは初めてです。
なかなか興奮しますねーー(笑。
by parlophone (2009-09-04 00:34) 

c-yukky_z

遼さん、こんばんは~♪
わざわざ・お越しいただき、本当に有難うございました^^
・って言うか、こんな「姑息な手段」を使わないと、
遼さんの様な大御所には、なかなか遊びに来て
もらえないですからね^^;また懲りずに来て下さい!

いよいよ、あと5日となりましたね。ホント楽しみです^^
by c-yukky_z (2009-09-04 01:16) 

c-yukky_z

Makiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-04 17:29) 

菜々美

yukkyさん、お久しぶりです。
いつもnice!&コメントありがとうございます。
動画を見てると、手元に持っている感じで、
画面をつかみたくなります(笑)。
発売まであと5日、もう目の前ですね。
by 菜々美 (2009-09-04 23:33) 

c-yukky_z

菜々美さん、こんばんは~♪
「コメント&nice!」をいただき、有難うございました^^
ここのところ「リマスター音源の解禁」で、音の方も
よく耳にするようになりました。でも圧縮した音でなく、
本当のCD音を早く聴いてみたいですね!
by c-yukky_z (2009-09-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。