SSブログ

ブログを開設して、早6ヶ月^^ [独り言]

最近PCの調子が悪く、なかなか思ったように記事がアップ出来なくて困っています^^;やっぱ思い付いた時に記事が書けないと、テンションが下がってしまって駄目ですね! ブログを始めた時の目標は「毎日更新」でしたが、最近はそれさえ達成出来なくなっています。

もう直ぐブログを開設して、早6ヶ月になろうとしています。まだまだ記事の方は未熟なんですが、ご訪問して下さる方々や、読者の方々には大変感謝しています。この半年で何と、「9万アクセス」を超えたんですよ(^^)! ホント信じられません!!

これからの目標は、もっと楽しんで「好き勝手な記事を書いていけたらな」って思っています^^意外と神経が細く(?)、「突っ込みに弱いこと」が判明してしまいました^^;これからはなるべく図太い神経になり、強く生きて行きたいと願っています^^
nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 26

Studio-Oz

こんにちは。

「毎日更新」ってなかなか大変ですよね。
「義務感」を感じてしまうとストレスになってしまうので僕は適当に休みます。
yukkyさんの記事、結構楽しみにしているんですよ。
これからも頑張って下さいね。
by Studio-Oz (2009-09-25 11:11) 

ikuko

半年で9万アクセスですか!?
すごいですねー・・

by ikuko (2009-09-25 13:13) 

HIKKY

こんばんは
yukkyさんのブログ、いろいろと参考にさせてもらってます
これからも楽しみにしてます!!
by HIKKY (2009-09-25 20:26) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん、こんばんは♪
私の場合は「大した内容のブログ」ではないので、
PCさえ調子良ければ、決して「毎日更新」は出来ない
ことはないと思います^^;でも無理はしたくないので、
Ozさんを見習いたいと思います^^

>yukkyさんの記事、結構楽しみにしているんですよ。
有難うございます! 私もOzさんのブログが好きなんで、
これからも宜しくお願いしますね^^
by c-yukky_z (2009-09-25 23:13) 

Johnny

90000とは凄いですね@@
おめでとうございます!
これからもビートルズの貴重な情報を
発信お願いしますね^^
by Johnny (2009-09-25 23:13) 

c-yukky_z

ikukoさん、こんばんは♪
いや~自分でもちょっと驚きです! もっと凄いブロガーの
人はいっぱいいるでしょうが、自分としては上出来だと
感じています。出来すぎです!! ホント皆さんには感謝して
います。今後とも、宜しくお願いしますね^^
by c-yukky_z (2009-09-25 23:20) 

c-yukky_z

HIKKYさん、どうもです♪
何を仰いますか!? 私こそ、HIKKYさんの文章力や
表現力には、いつも舌を巻いております^^
これからも宜しくお願いしますね。
by c-yukky_z (2009-09-25 23:29) 

c-yukky_z

Johnnyさん、こんばんは♪
この数字は、私の力だけじゃどうにもなるもんじゃ
ありませんから。あまり突っ込まれるのは嫌なんですが、
時にはそれのお蔭で、「アクセスが上がる」時もある
みたいですよ^^;こちらこそ、ビートルズやポールの
記事を楽しみにしていますからね^^
by c-yukky_z (2009-09-25 23:43) 

c-yukky_z

トメサンさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


gyaroさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


ぷーちゃんさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-25 23:48) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
いつもご訪問いただき、有難うございます^^


siroyagiさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


shinさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-25 23:51) 

c-yukky_z

釣られクマさん♪
いつもご訪問いただき、有難うございます^^


八犬伝さん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


ミックさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-25 23:53) 

c-yukky_z

ほりけんさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


qoo2qooさん♪
いつもご訪問いただき、有難うございます^^


nexus_6さん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-25 23:55) 

MASA

おめでとうございます。
半年で9万アクセスは早いですねー。驚異的じゃないでしょうか(笑)。
このところランキングも20位前後をキープしているし、すごい頑張りだと思います。

あまりペースを飛ばしすぎると疲れるので、無理しない程度で更新して下さいね^^。

by MASA (2009-09-26 02:05) 

c-yukky_z

MASAさん、こんばんは~♪
いつも助言やフォローをしていただき、有難うございます。
こんな「質の低いブログ」が、ここまでやれているのは
皆さんのお蔭としか言いようがありません^^;
あとMASAさんにご訪問していただくと、何故かアクセスが
上がる様な気がします^^ホントですよ! ですから、
今後も宜しくお願い致します。
by c-yukky_z (2009-09-26 02:37) 

ムネタロウ

こんにちは!ムネタロウです。
開設から半年、おめでとうございます。
もうすぐ6桁アクセスですね☆すばらしい!
今後とも、ぜひ立ち寄らせていただきます(^o^)/
by ムネタロウ (2009-09-26 09:58) 

m-lennon1009

c-yukky_z さん、こんにちは。
開設半年、おめでとうございます。
私も、開設して3ヶ月が経ちました。
・・・・が、なかなか上手く出来ません(涙)
c-yukky_z さんを見習って、カッコイイブログにしたいのですが(^^;)
地道に頑張ります(笑)
by m-lennon1009 (2009-09-26 11:51) 

c-yukky_z

タイドマンさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-26 17:44) 

c-yukky_z

くらいふさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」までいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-09-26 17:49) 

c-yukky_z

ムネタロウさん、こんばんは♪
「コメント&nice!」をいただき、有難うございました!
私もまた遊びに行かせて貰いますので、
その時は宜しくお願いします^^
by c-yukky_z (2009-09-26 17:53) 

c-yukky_z

m-lennonさん、こんばんは♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^私のブログは
あまり格好良くないので見習わないで下さいね^^;
私の方こそ、m-lennonさんのブログに刺激を受けて
るんですよ! 今後も素敵な記事を期待しています^^
by c-yukky_z (2009-09-26 18:02) 

fools_gold

9万アクセスおめでとう御座います。しかし、半年で9万アクセスですか?凄すぎです!
by fools_gold (2009-09-26 18:40) 

菜々美

9万超アクセスおめでとうございます!
半年間でこんなに記録をしたのはほんとスゴイですね、脱帽しました。
誰からも愛されるようなブログになるよう頑張って下さいね。
私も覗きに来ますので、よろしくお願いします。
by 菜々美 (2009-09-26 23:58) 

c-yukky_z

fools_goldさん、こんばんは♪
「コメント&nice!」をいただき、有難うございました^^
いや~自分でもビックリです! 本当にいいブログ仲間の
方々や、読者の方々に恵まれたってことですよ^^
今後とも、宜しくお願いしますね。
by c-yukky_z (2009-09-27 01:27) 

c-yukky_z

菜々美さん、どうもです♪
9万アクセスはホント重いですよ! 大したブログじゃない
のに・・・。でも数字じゃないですから。「nice!とかアクセス」
ではなく、コメントをいっぱい貰ったほうが嬉しいんですよ!!
それがブログ開設時からの、目標だったので^^
とにかく、今後も宜しくお願いしますね。
by c-yukky_z (2009-09-27 01:41) 

Cecilia

6ヶ月おめでとうございます。
私の6ヶ月目を振り返ると、まったくアクセスのない状況から考えられないほど人間関係が広がっていたなあと思います。
その頃と今を比較すると、当時コメントくださっていた方々はいろいろな事情からブログをやめられたり休まれたり・・・で今と顔ぶれが違っていたりするのですが、基本的には長くやり取りが続く方に恵まれてありがたいなあと思っています。
毎日更新はやはり難しいです。
マイペースで楽にいきましょう。
by Cecilia (2009-09-30 10:34) 

c-yukky_z

Ceciliaさん、こんばんは♪
どうも有難うございます! あっという間の6ヶ月でしたぁ^^
確かに半年やってると、メンツも変わってきますねぇ。
とにかく、コメントが貰えるように頑張って行きたいと
思っています。もちろん、マイペースでねぇ^^
by c-yukky_z (2009-09-30 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。