SSブログ

『The 25th Anniversary Rock'n Roll Hall Of Fame Concert』 [ROCK/POP]

While My Guitar Gently Weeps
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

10月29日と30日の2日間、マディソン・スクウェア・ガーデンで盛大に行われた、    The 25th Anniversary Rock'n Roll Hall Of Fame Concert
とにかく出演者の名前を見ただけで、ワクワクしちゃいました(^^)!

ジェリー・リー・ルイス、B.B.キング、バディ・ガイ、アレサ・フランクリン、        スティーヴィー・ワンダー、スモーキー・ロビンソン、サイモン&ガーファンクル、     エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、U2、ブルース・スプリングスティーン

ビリー・ジョエル、ボニー・レイット、ジェームス・テイラー、スティング、          アニー・レノックス、メタリカ、オジー・オズボーン、レイ・デイヴィス、           ルー・リード、レニー・クラヴィッツ、ミック・ジャガーと、凄すぎるよ!

早速・YouTubeで検索したのだが、あまり良い映像がないので諦めました(^^;)!               DVDが出るみたいなので、そちらを期待しましょう!ちなみに↑の映像は、          2004年Rock'n Roll Hall Of Fameで、ジョージ・ハリスン
受賞した時のライヴから。最後の方で「KYなギター」が聴けるのでお楽しみに^^;

「Train Kept A Rollin'」:これは今年のライヴから。今年殿堂入りしたのは、          ジェフ・ベックとメタリカ。しかしこのメンツは凄い!ベック、ペイジ、ジョー・ペリー、   ロン・ウッド。ホント凄すぎる!!

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

「Bring It On Home」:こりゃ、また凄い!1995年のステージより。何とZepと    エアロが合体してしまった!!スティーヴンとプラントが容赦なくやり合う^^

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 29

Studio-Oz

おはようございます。

ZepとAeroのジョイント、豪華ですね。
ペイジおじさんの髪の毛がまだ黒いですね。
いまでは真っ白ですもんねー。
ギターの音色も頑張って歪ませていますねー。
昔の音の方が好みだったですが・・・。

by Studio-Oz (2009-11-03 06:35) 

HIKKY

いつものことながら、今回も凄いメンツですね
R&Bからヘビーメタルまでの幅広いジャンルからのアーチスト、
どんなコラボがあるのか、DVDが楽しみです!
by HIKKY (2009-11-03 07:33) 

ゴーゴー

ペイジさんの腹がギター弾くのにじゃまそうです。(涙)
by ゴーゴー (2009-11-03 09:56) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん、こんにちは♪
『Rock'n Roll Hall of Fame』にはいつも驚かされます!
日本でももっと取り上げて貰いたいものですね!!
今回の【25周年コンサート】に、Fab 4の2人が出てなかった
のがちょっと残念でした^^;
by c-yukky_z (2009-11-03 11:09) 

c-yukky_z

HIKKYさん、こんにちは♪
今回の【25周年コンサート】では、ミック・ジャガーとU2、
そしてジェフ・ベックとスティーヴィー・ワンダー辺りが、
競演してるようですよ!とにかく凄いヴォリュームですよね!!
DVDのリリースがホント待ち遠しいです^^
by c-yukky_z (2009-11-03 11:15) 

c-yukky_z

ゴーゴーさん、こんにちは♪
う~ん、往年のファンにはちょっとショックでしたかぁ?!
とにかく出ているうちは、元気な証拠でしょっ(^^)?
でもベックを見習って、もう少し鍛えた方がいいですなぁ^^;
by c-yukky_z (2009-11-03 11:24) 

c-yukky_z

うまNAVIさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


タイドマンさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-11-03 11:26) 

c-yukky_z

kurakichiさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


alo-hadさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-11-03 11:27) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


siroyagiさん♪
この度はご訪問いただき、有難うございました^^


釣られクマさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^
by c-yukky_z (2009-11-03 11:30) 

c-yukky_z

のこさん、初めまして♪
こんにちは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-11-03 12:06) 

c-yukky_z

shinさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


qoo2qooさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


ぷーちゃんさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^
by c-yukky_z (2009-11-03 19:18) 

c-yukky_z

麻里圭子さん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-11-03 20:31) 

c-yukky_z

遊ぶ大人さん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


トメサンさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


ぼんぼちぼちぼちさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-11-03 21:32) 

m-lennon1009

こんばんは。
Prince の「KYなギター」、笑いました。
豹柄のテレキャスも...(^^;)
今回の25周年コンサートは、豪華すぎるアーティストが出演していて、早く映像が観たいですね。
by m-lennon1009 (2009-11-03 21:51) 

c-yukky_z

m-lennonさん、こんばんは♪
ほんのちょっと前に、m-lennonさんの処にお邪魔してました^^
Prince、「マジでKY」ですねェ。ダーニも苦笑いしてましたよ^^;
最後はギターを放り投げてましたし?!

このコンサートのDVDは本当に、リリースが待ち遠しいです!
by c-yukky_z (2009-11-03 22:13) 

c-yukky_z

may_rさん♪
どうもお久しぶりです!お元気でしたか?
また宜しくお願いしますね^^
by c-yukky_z (2009-11-03 22:16) 

c-yukky_z

gyaroさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


ほりけんさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-11-03 22:20) 

fools_gold

Princeらしくって良いなぁーー、こういうの。隣のTom Pettyさんの困った顔も面白かったです。でも、こうやって聴いてみると、やっぱりこの曲は名曲だなぁーーと思いますね。
by fools_gold (2009-11-03 22:26) 

c-yukky_z

fools_goldさん、どうもです♪
けっこう原曲に忠実に再現してたんですけどねェ(^^)!
2004年というと「ジョージが殿堂入り」した年なんですよ。
私的には面白かったんですが、きっと現場では顰蹙を
買ったんでしょうねェ^^;
by c-yukky_z (2009-11-03 22:43) 

菜々美

yukkyさん、こんばんは~
米から英まで贅沢なくらいの超豪華アーティスト陣ですね。
中でもスティービーは、マイケルを追悼していましたね。
今回も見どころがありそうでDVD発売が楽しみです♪
by 菜々美 (2009-11-03 22:54) 

テル

こんばんは。
『The 25th Anniversary Rock'n Roll Hall
Of Fame Concert』凄い面子ですね~。
DVDが出たら購入しないと!また出費が増えそうです(笑) 
by テル (2009-11-03 22:56) 

c-yukky_z

ユーフォさん♪
この度はご訪問いただき、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-11-03 23:09) 

c-yukky_z

菜々美さん、こんばんは♪
本当に見所が満載ですねェ^^これにポール&リンゴが出てたら、
もっと最高だったんですけどねェ!リリースが楽しみです!!
by c-yukky_z (2009-11-03 23:16) 

c-yukky_z

テルさん、どうもです♪
今年はジェフ・ベックが「殿堂入り」したこともあり、
記念コンサートでも大活躍ですよ!テルさんの大好きな、
「Superstition」をスティーヴィーとジョイントしています^^
by c-yukky_z (2009-11-03 23:21) 

BRUCE06

これは、すごいメンツですね。
DVD、発売が楽しみです。
by BRUCE06 (2009-11-04 15:01) 

c-yukky_z

BRUCE06さん、こんばんは♪
コメント&nice!、どうも有難うございました!
ホント凄いですよねェ。信じられましェ~ん(^^)!!
まだまだ・書き漏らした大物がいる筈です^^;
by c-yukky_z (2009-11-04 20:33) 

c-yukky_z

ikukoさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-11-05 22:37) 

saimon

祭文とガーファンクルだけになって残念ですね。ジョンとりんごがいれば4人で歌えたのに。
by saimon (2009-12-08 22:49) 

c-yukky_z

saimonさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
今後とも、宜しくお願いします。

そうですね。一度位は再結成して、同じステージに
立って欲しかったですね^^ホント残念です!
by c-yukky_z (2009-12-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Michael McDonald『Rock'n Roll Hall Of.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。