SSブログ

Amanda Seyfried - "She's so cute!" [気になった美女]

周りの知り合いが揃いも揃って、『アバター、アバター』って言うモンで、「次の休みに
観てやるか」と思い、今 下調べをしている。 早速ググッっていたら、のような記事が
ヒットした。でも いつも観てる所に載っていたとはね...^^; 

ama skiuy.jpg
『Dear John』/Amanda Seyfried


結局その記事は皮肉にも『アバター』じゃなくて、『アバター』を蹴落としたディア・ジョン
記事でした^^; しかし これを観た途端、そんなことはどうでもよくなってしまった。
『ディア・ジョン』に出演している、アマンダ・セイフライドの写真があまりにも
可愛かったからだ! 『アバター』はもう どうでもいいや?

しかし彼女の報道されている写真を見たけど、プライヴェートなんて無いに等しいね!
まぁ、彼女だけじゃなくセレヴの人たちは大変だね。あの「憎っくきパパラッチ」に常に
狙われているから。そんな中でも堂々と振舞ってる、アマンダを愛しく感じてしまった。

う~ん、この娘はマジ可愛いねェ^^ どの写真を見ても みんなキュートなんですよ!
もっと良い写真をいっぱい持ってるけど、勿体ないから今日はこの辺にして
おきます^^; 彼女は今後 大活躍するだろうから、絶対 目が離せませんね(^^)!

ama spo9.jpg

amndasayfried.jpg

asllllk.jpg


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 12

fools_gold

Amandaさん、知らなかったーーー。
yukky_zさんは、女優さんもお詳しいんですね!
洋楽好きの小生としては、Amandaと言えばBostonの大ヒット曲を思い出してしまうのですが、、、、
by fools_gold (2010-02-08 23:14) 

yukky_z

fools_goldさん♪
いえいえ、ホント最近知ったばかりなんです!
特に外国人の女優さんには疎いんですよ~^^;

>Amandaと言えばBostonの大ヒット曲を
>思い出してしまうのですが、、、、

Bostonの「Amanda」は名曲ですよね。
私も大好きなナンバーです^^
by yukky_z (2010-02-09 00:09) 

yukky_z

ritton2さん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
今後とも宜しくお願いします。
by yukky_z (2010-02-09 01:07) 

ノーバッド

可愛い~♡
by ノーバッド (2010-02-09 08:53) 

なちゃ

可愛いですね
タイトスカートの写真が好き(^^*)
by なちゃ (2010-02-09 09:45) 

Studio-Oz

こんばんは。

アバター・・・、期待を大きく持ちすぎるとアレッ???てなるかも、です。(笑)
世界観は物凄いんですが、ストーリーが・・・。
後、アメリカ絶対主義を感じてしまって、ウーンなのです。。。
僕だけかもしれませんが・・・(笑)
by Studio-Oz (2010-02-09 19:33) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
でしょう(^^)?!「惚れてまうがなぁ~!」^^;
by yukky_z (2010-02-09 20:11) 

yukky_z

なちゃさん♪
写真も結構イケテますが、動画がまた良いですよ^^
by yukky_z (2010-02-09 20:15) 

yukky_z

Studio-Ozさん♪
『アバター』情報、どうもです^^その辺が賛否両論を
呼んでる理由ですかね~?!
by yukky_z (2010-02-09 20:18) 

の

アマンダ!☜(・・;)。。。。曲もエエですゥ~(^^)/
by (2010-02-10 02:14) 

yukky_z

の・さん♪
『ディア・ジョン』はあまり興味ないけど、
アマンダちゃん目当てで観て来ようかなぁ?
by yukky_z (2010-02-10 19:07) 

yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございまいた^^
by yukky_z (2010-02-11 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。