SSブログ

やっと食えた、『テキサスバーガー』^^; [その他]

HI3A0004.JPG

前回食べ損なった【テキサスバーガー】をついに「今日食ったぞ~! 」って、ちょっと
大袈裟だよね^^; しかしこのテキサス、シリーズ第一弾ということもあってか、
いろんなブログとかで取り上げられていたのを思い出した。

評判も上々で、「テキサスが一番美味い!」って記事をよく目にしたものだが・・・。
しかし実際食べてみると、マスタードの効いたソースがかなり強烈。食べた後、
暫くの間、口の中がヒリヒリしていた。まぁ~今回クーポンを使い、290円で食べら
れたんだから、良しとしておかないとね。

でもやっぱ、お子様とかには【ハワイアン】の方がいいと思うよ。ところで実は、
まだ【ニューヨーク】も食べてないんだよね。ぜひこちらも「アンコール販売」して
欲しいのだが。マクドナルドさん、ホント期待してますからね(^^)!

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com


nice!(29)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 19

ユーフォ

私も前回食べ損ないました~!!
今度こそは~^^
by ユーフォ (2010-03-27 01:25) 

yukky_z

ユーフォさん♪
「無くなり次第終了」とのことなので、
ご注意を!

by yukky_z (2010-03-27 01:56) 

poposuke

yukky_zさん おはようございます

この前ようやくニューヨークバーガーを食べました。
他のも話のネタに食べてみたかったのですが、マクドナルドって意外と行く機会が少ないんですよね。
テキサスバーガーも気が付いた時には無くなってそうですね。
by poposuke (2010-03-27 08:38) 

ノーバッド

マック。最近ぜんぜん食べてません。
マックに行くとコーヒーばかり飲んでます ^_^;

PS:前のカクタス。
   全くの勘違いでした。
   タルカスってアルバムはEL&Pのアルバムでした。
   何故それを思い出したのかは不明ですが・・・ ^_^;
   アルバムはファースト、セカンドとライブ盤を持っていました。
   お騒がせいたしました <m(__)m>
by ノーバッド (2010-03-27 09:02) 

空兵

テキサス、ニューヨーク、ハワイとあるのですか
話題になっているので、そのうちのどれか食べたいと思い
久し振りにマクドが食べたいと妻に言ったら
ダブルバーガーを買われてしまい、ガックリでした。
by 空兵 (2010-03-27 15:28) 

yukky_z

poposukeさん♪
意外と期間が短いですからね。「次でいいや」なんて
思っていると、次は終わってたりするもんです^^;
今は[ニューヨークの再発]を願うだけです!
by yukky_z (2010-03-27 20:06) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
マックのコーヒーは安くて美味いので、私も大ファン
ですよ!「Big America」のバーガーはヴォリュームが
あるので、オヤツとしては少し量が多かったです^^;

>前のカクタス。全くの勘違いでした。
>アルバムはファースト、セカンドとライブ盤を
>持っていました。

了解しました^^さすが、いいところを押さえてますね。
by yukky_z (2010-03-27 20:20) 

yukky_z

空兵さん♪
『Big Americaのバーガー』はテキサス、ニューヨーク、
ハワイアン、カリフォルニアの4種類が存在します。
それぞれが期間限定で販売されていましたが、もう既に
販売は終わっています。今回テキサスがアンコール発売
されましたので、慌てて買った次第です^^

>久し振りにマクドが食べたいと妻に言ったら
>ダブルバーガーを買われてしまい、ガックリでした。

うちでも同じようなことがありましたので、
お気持ちはよ~く分かりますよ^^;
by yukky_z (2010-03-27 20:34) 

aura-aura

あら、私も食べていない゜゜;
明日マック入ってきまーす。
マスタード好きですが、強烈そうですね。
いや強烈ならなおさら魅かれます^^
by aura-aura (2010-03-28 01:03) 

yukky_z

aura-auraさん♪
私もマスタード好きなんですが、ちょっと効き過ぎの
感じでした? でも味的には美味しい部類だと思います^^

by yukky_z (2010-03-28 01:28) 

yukky_z

ご訪問頂いた皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by yukky_z (2010-03-28 13:29) 

fools_gold

我が家は全品目制覇しました!
小生は、ハワイアンがベストでした。玉子好きなもので。
by fools_gold (2010-03-28 22:42) 

yukky_z

fools_goldさん♪
おお、fools_goldさんも「全品制覇」ですか!
ハワイアンはロコモコ風でしたよね。
ハンバーグと玉子で子供にも向いてますね^^
by yukky_z (2010-03-29 01:44) 

Little_Rock

四つとも食いました(^^)けど、どれが良いかは人それぞれでしょうねぇ。
個人的にはあまり突飛なのは好みじゃないので、ニューヨークとカリフォルニアが比較的オーソドックスな感じで良かったです。
by Little_Rock (2010-03-29 23:44) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
そうかぁ。ファーストフードといえば、Little_Rockさん
でしたね! 最初から貴殿に聞くべきでした^^
by yukky_z (2010-03-30 00:18) 

sad-cafe

フットルースが懐かしい!黄色のワーゲンの前でのケビン・ベーコン(だったっけ?)がかっこよかったなあ。
ところでyukky_zさんって女性なんですか?音楽の趣味をみると、男っぽいのだけど、画像をみると若くて美しい女性。
ん~、どっちなんだろう・・・、夜も眠れません。
by sad-cafe (2010-04-01 07:46) 

yukky_z

sad-cafeさん♪
>ところでyukky_zさんって女性なんですか?

それが残念ながら男なんですよ^^; 誤解を招くような
事をしてしまって、大変申し訳ありませんでしたm(_)m
これに懲りずに宜しくお願い致します^^
by yukky_z (2010-04-01 20:47) 

sad-cafe

yukky_zさん、こんばんは。
ほぉ~っとしました。好きなアーティストの一覧をみれば、私とまったくといって良いほど同じですからね。男女どちらなのか判明できるかなあ・・・とブログを拝見してみました。が、唯一、男だなっていう点がこの「やっと食えた」です。こういう表現をする女性もいないとはいえませんが。それにしても画像の女性はどなたなのですか?音楽のみならず女性の好みも同じようです。こちらこそよろしくお願いします。今夜は眠れそうです。
by sad-cafe (2010-04-02 00:32) 

yukky_z

sad-cafeさん♪
sad-cafeさんって、ニックネームからして如何にも、
「洋楽好き」って感じが漂ってますものね!

>今夜は眠れそうです。

それは良かったです^^; 今夜はグッスリ休んで、
また遊びに来て下さい。私もちょくちょくお邪魔
させて貰いますからね^^
by yukky_z (2010-04-02 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。