SSブログ

『カップヌードルLight』の彼女はナイスだね! [気になった美女]

tnr1004101016005-p1.jpg
ライトスタイル篇

今日テレビを観ていたら、『カップヌードルLight』のCMがやっていた。でもちょっと、
変だぞ! お馴染みの 戸田 恵梨香ちゃんや 内田 恭子さんが出てないじゃん・・・?
その代わりに、"セクシーな お姉さん" が出てるじゃないか!? この人、誰だっけ?

確かに見たことのある人なんだが、思い出せない。こういうのって、ホント気持ち
悪いんだよね。またまた悪い病気が始まってしまった^^; でも お陰さまで今回は、
あっという間に思い出しました。この女性は現在、とっても"旬な人" だからね^^v



この人は先日、長野五輪スピードスケート・金メダリスト、清水 宏保さんと結婚した
モデルの高垣 麗子さんだ。どうりで美しい訳だ。なお、↓の写真で彼女が纏っている
のは服ではなく、"ボディペインティング" だそうだ! Oh, Sexy!![キスマーク]

高垣さんはCMだと凄くセクシーなんだが、素の彼女は何か年齢以上に可愛く
見えるなぁ^^ しかしアスリートはやっぱモテるんだね。清水がマジ羨ましいぞ~!

nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 15

@ミック

あのカロリーをみると、一食に4個まで大丈夫そうなくらいですね。
お値段はカロリーオフになっていないようですが・・・^^;
by @ミック (2010-04-12 07:25) 

ノーバッド

うらやましい~~ ^_^;
by ノーバッド (2010-04-12 09:03) 

yukky_z

ミックさん♪
確かにカップヌードルってあまり安売りしませんね。
長年トップに君臨している自信からなんでしょうか?
by yukky_z (2010-04-12 11:58) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
ですよね~! 特に清水さんと一緒にいる時の
彼女の表情がとっても良いですよ^^
すごく幸せなんでしょうね。こん畜生(^^;)!!
by yukky_z (2010-04-12 12:04) 

ユーフォ

ボディペインティングされる時って・・・
くすぐったくないのかなぁ~!
by ユーフォ (2010-04-12 15:39) 

yukky_z

ユーフォさん♪
さぁ~どうなんでしょうね~? 私も一緒に参加して、
ペインティングしてあげたかったですがね^^;

by yukky_z (2010-04-12 20:59) 

yukky_z

dorobouhigeさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。
by yukky_z (2010-04-12 23:25) 

HIKKY

あ、私もCM見て気になったので、
すぐに誰だか調べてしまいました^^
高垣さん、美しいですよね
by HIKKY (2010-04-12 23:31) 

yukky_z

HIKKYさん♪
モデルさんだから「立ち姿」も綺麗ですね。
後ろからのショットが多いんだけど、
前(胸)のペイントはどうなっている
んだろうか(^^;)?
by yukky_z (2010-04-12 23:54) 

fools_gold

カップヌードルだからヌードなんでしょうか?
by fools_gold (2010-04-12 23:56) 

yukky_z

fools_goldさん♪
おお、そこまで深読みしてませんでした^^;
ちょっとした[セミ(ライト)ヌード]ですからね!
by yukky_z (2010-04-13 00:09) 

ryo

エロいっすよね(笑)。
うらやましす。
by ryo (2010-04-13 07:12) 

yukky_z

ryoさん♪
清水くんの顔が余計、締り無く見えますね^^;
もうデレデレなんじゃないのかなぁ?
by yukky_z (2010-04-13 13:07) 

yukky_z

Yakohaさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。

by yukky_z (2010-04-20 23:16) 

yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by yukky_z (2010-04-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。