SSブログ

黒木メイサ/『5-FIVE-』(Mステ) [J-POP]

kmonwa.jpg

昨晩『Mステ』黒木メイサが出演していた。しかし彼女の眼力は凄いよね! あの巨匠

倉本聰をして「彼女の眼にやられた!」と言わしめたほどらしい? そんな彼女が先日の

Girls Award 2010に続き、『Mステ』にも歌手として登場した^^

6月2日に約1年ぶりにリリースされる、新曲5-FIVE-を披露。PV同様、セクシーな

衣装とダンスで存分に魅了してくれた。この曲は一足早い、夏を意識したパーティー・

チューンとのことだ。だが彼女の存在感の前では、そんなことはどうでもよくなって

しまう。このクダラナイ文章も不要だったと思い始めている^^;

300.jpg

news_large__RIN2234.jpg
黒木メイサ 5-FIVE- PV
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com


5-FIVE-(初回生産限定盤)(DVD付)

5-FIVE-(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 黒木メイサ,OKAJIMA KANATA,Nao’ymt,MOMO“mocha”N,Jeff Miyahara,U-Key zone,Yuichi”POCHI”Hayashida
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 9

haku

22才ですよね
眼力、存在感、すごいです!!

by haku (2010-05-29 22:29) 

ryo

エロいっ!
以上(笑)。
by ryo (2010-05-29 23:13) 

yukky_z

hakuさん♪
脅威の22歳ですね! 22の頃って、あんなに落ち着き
払ってなかったですよね? やっぱ大物は違いますよ。
by yukky_z (2010-05-29 23:20) 

yukky_z

ryoさん♪
どうもご無沙汰してます。彼女はryoさんとあんまり、
年が違いませんよね。いや~しっかりしてるわぁ^^;
by yukky_z (2010-05-29 23:25) 

@ミック

最も非日常的な女優さんかも。
近くに実物のいる空気に触れてみたいです。
by @ミック (2010-05-30 05:51) 

fools_gold

やはり芸能人と一般人の最大の違いは”目力”だと思いますね。
画面や写真で見ても迫力あるので、生でこの目で見られた日にゃ、いちころなんでしょうね!
by fools_gold (2010-05-30 22:28) 

yukky_z

ミックさん♪
実物を見たら怖いかも知れませんよ(^^;)?
歯に着せぬストレートな発言も魅力的ですね!
by yukky_z (2010-05-31 00:09) 

yukky_z

fools_goldさん♪
彼女は確かQuarterなので、よけい魅力的な眼をして
るんでしょうね。 彼女に見つめられたら、[石像]に
なってしまうかも知れませんよ(^^;)?!
by yukky_z (2010-05-31 00:23) 

yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」有難うございました^^
by yukky_z (2010-06-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。