SSブログ

まさに「個性派・カエラ」の独壇場だね(^^)! [エンタメ]

kknttd.jpg

先週載せたこの記事で、木村カエラの人気の凄さを改めて思い知らされた気がする。
彼女は確かに個性的で可愛い。だが彼女が特に注目されているのは、「その奇抜な 髪型とファッション」に対してだ。特に10代~20代の若い女性に圧倒的な支持を受け ている。そのことを裏付けるかのように、あるランキングで彼女はダントツの1位に^^

Oricon Styleが10代~40代の女性に、『髪型をお手本にしたい女性有名人』のアンケートを実施した。その結果、木村カエラがアレンジ、カラーリング、スタイルの  全てで斬新的と評価され(^^;)、トップに輝いた。 最近トレンドの北川景子(2位)や、常連のベッキー(3位)を抑えての1位は立派だ! 個性派強しと言ったところか?

kkkkbc.jpg
ffhcst.jpg

kkuywtw.jpg
A5D9A5C3A5ADA1BC2010C0EBBAE0BCCCBFBF-thumbnail2.jpg
北川景子(2位) & ベッキー(3位)

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com


BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)


Ring a Ding Dong

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 8

ゆうのすけ

「りんが・でぃん・どん」 の バック付きが流れるようになりましたね!
HAPPYな気分になりそう。木村カエラさんって、初めて名前を知った「TREE CLIMBERS」時から いつも作品がキャッチーで憶えやすく、ヘヴィロテで浸透しやすいんですね!最近は、タレント性も見えて、チャーミングです~ぅ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-30 21:25) 

テル

カエラさんの髪型に関するニュース、私も
ラジオで知りました。10代~40代での
応募でのランキングで、彼女がトップというのは
面白いですね。
by テル (2010-05-30 22:05) 

fools_gold

新しいCMも始まり、TVでの露出度がさらに高まってきている感じですね。おじさんから見ても好感度高しですよ!
こりゃ大化けするかも!
by fools_gold (2010-05-30 22:40) 

yukky_z

ゆうのすけさん♪
最近、木村カエラがほんと気になります~!
でも2週連続(日曜)ですみませんね^^;
ドコモの新CMもナイスですよね~^^
by yukky_z (2010-05-31 00:50) 

yukky_z

テルさん、どうもです♪
2週連続の[カエラネタ]にお付き合い頂き、
大変感謝しております^^来週は[ロックネタ]が
書けると良いのですが^^;
by yukky_z (2010-05-31 00:56) 

yukky_z

fools_goldさん、どうもです♪
新CMはカラフルなカエラちゃんが沢山出て来て
楽しいですね^^まさに今が旬なんでしょうね!
by yukky_z (2010-05-31 01:01) 

モカ

確かに髪型、なんかいいですよね~
by モカ (2010-05-31 01:40) 

yukky_z

モカさん♪
でもこの娘はコロコロ髪型が変わりますね。
最近は髪を黒くしたと聞いてますが。
by yukky_z (2010-05-31 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。