SSブログ

摩訶不思議?! [独り言]

ここ数日都合で、なかなかブログの更新が出来なかった。にも関わらず、またまた
可笑しな現象が起きている? うちのブログは正直「数打ちゃブログ」なので、更新を 渋ると当然、テーマ別ランキングが下がるのが通常だ^^;

ところが昨日突然、9位から6位にランクアップしたではないか?! アクセスランキングも急上昇している!? こりゃ、ソネブロさん・得意のトラブルかと思っていた^^; それで気になって調べてみたら、何と6月3日の記事が何故か「デイリーで1位」になっているではないか? 今現在は急降下して、圏外に消えて行ったけどね・・・。

それに伴い、ランキングは順調に下がり続けている^^ 嬉しいやら、悲しいやら。
でも先日の木村カエラの記事ほどではないにしても、大変貴重な体験が出来て
楽しかったけどね。こちらも「日本代表並にサプライズ」だったと思う?!

cncmkjs.jpg
6月3日の記事より

nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 13

ノーバッド

おめでとう ヽ(^。^)ノ
これも、日々の結果ですね。  見習わなくては・・・。
by ノーバッド (2010-06-16 22:07) 

haku

それは、すごいです!
これからも、いいネタ期待してます♪
by haku (2010-06-16 23:03) 

Little_Rock

マメにやってると良い事がありますね(^^)
自分には真似できません。
by Little_Rock (2010-06-16 23:13) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
どうも有難うございます。ここのところ時間と
ネタが無かっただけに、ちょっと嬉しかったです^^
by yukky_z (2010-06-17 00:41) 

yukky_z

hakuさん♪
いい風が来ている時に、こんな報告記事しか書けない
のがホント情けないです^^; いいネタと時間が欲しい
ですね~!
by yukky_z (2010-06-17 00:50) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
いえいえ、褒められたことは何もしてませんので^^;
こんな嫌らしいネタばかりで、ホントすみません!
by yukky_z (2010-06-17 00:59) 

ikuko

記事の内容によって、
アクセスがどっと増えてることってありますよね^^;
有名人の名前が入ってたりると、その時だけ、
増えるように思います☆
by ikuko (2010-06-17 14:12) 

yukky_z

ikukoさん、こんばんは♪
たまたま「タイムリー・ネタ」だっただけなんで
しょうね? 私もアクセス数やランキングに拘ってる
ようじゃ、まだまだですね^^;
by yukky_z (2010-06-17 23:06) 

yukky_z

shiroyagi2さん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました。
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。
by yukky_z (2010-06-17 23:11) 

yukky_z

siroyagi2さん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました。
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。
by yukky_z (2010-06-17 23:12) 

空兵

昔ブログ記事が、ヤフーの検索でトップになり
アクセスが急増したことがありますが
それっきりでしたね。
yukky_zさんの場合は、ときどきこういうことがあるみたいだし
常にランキング上位なので、一過性ではないかも知れませんね。
by 空兵 (2010-06-19 22:20) 

yukky_z

空兵さん、どうもです♪
うわ~、ヤフー検索で1位ですか! それは凄いですね!!
でも何か分かるような気がします。空兵さんの記事は、
[玄人受け]する素晴らしいものが多いですからね^^
by yukky_z (2010-06-19 23:10) 

fools_gold

アクセスランキング1位なんて、小生には夢のまた夢です!
by fools_gold (2010-06-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。