SSブログ

エビちゃんって双子だったんだ!? [エンタメ]

昨日Yahoo! ニュースを見ていたら、エビちゃんこと蛯原友里『パリ挙式から 

帰国』という記事が載っていた。そしてその下の関連記事を読んで驚いた。エビちゃん

には双子の妹がいたんだね! これまた有名な話みたいでして^^;

妹さんの名前は英里さんって言うらしい。とにかく一卵性双生児ということなので、

エビユリさんとそっくりなんだ。エビエリさんは以前看護士をしていたが、お姉さんが

売れっ子になった煽りを受けて、今は他の仕事をしているようだ。残念ながら既婚者

なんだってよ^^; 貴重なツーショット写真も貼っておきましょう^^

gnb1006210504001-p1.jpg

gnb1006140509000-p3.jpg
英里さん&友里さん

gnb1006140509000-p1.jpg
英里さんの控えめな笑顔が素敵だね^^

gnb1006140509000-p5.jpg

Yuri-Eri.jpg
同じメイクだと益々一緒だね!

nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 17

ふぢた

双子と言えば、大竹まことさんもそうですね。
弟さんは大竹オサムさん、元バイク雑誌の編集者さんです。

by ふぢた (2010-06-23 14:35) 

Little_Rock

それ知らなかったのはyukky_zさんだけ(^^)
芸能界には実は双子の片割れってけっこう多いですよね。
by Little_Rock (2010-06-23 21:04) 

空兵

知りませんでしたね。
双子というと、ザ・ピーナッツ(古)とか、茉奈佳奈、ザ・タッチなどを連想してしまい、片方だけが芸能人というケースがあることに思い至りませんでした。
by 空兵 (2010-06-23 21:04) 

fools_gold

小生もこのニュースを見るまで知りませんでした!
しかし、こんな美人で双子なんて、親御さんが羨ましい!
by fools_gold (2010-06-23 23:19) 

may_r

こんばんは

貴重な情報ありがとうござます。全然知りませんでした!
by may_r (2010-06-24 00:04) 

yukky_z

ふぢたさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました。
以後、宜しくお願いします^^

エビちゃんの双子は見栄えがいいですが、大竹まこと
のツーショットは「勘弁してよ」って感じです^^;
by yukky_z (2010-06-24 00:13) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
やっぱそうですか~? [芸能ネタ]って結構好きですが、
その割りには疎いんですよね^^; でも片割れが有名に
なると、オチオチ一般人もしていられませんなぁ!
by yukky_z (2010-06-24 00:19) 

yukky_z

fools_goldさん♪
エビちゃんって今まで[妹夫妻と同居]していたみたい
ですが、結婚を期に別居になるんでしょうね~?
妹さんの旦那さんは「大好きな女性の顔が二つも
あって幸せです」なんて間抜けなコメントをして
ましたがね^^;
by yukky_z (2010-06-24 00:26) 

yukky_z

may_rさん♪
洋楽ロックファンは「エビちゃんが双子」だなんて、
当然知ってませんよね(^^;)?!
by yukky_z (2010-06-24 00:30) 

ikuko

双子ちゃんだったのですか!
知らなかったです。。。
なんて美しい双子さん^^
by ikuko (2010-06-24 13:49) 

yukky_z

ikukoさん、こんばんは♪
やっぱ知らない人の方が、圧倒的に多いですね。
良かった~、自分だけじゃなくて^^;
by yukky_z (2010-06-24 21:50) 

ユーフォ

長~いあんよです~!
私の倍あります~(@_@;)
by ユーフォ (2010-06-24 23:10) 

yukky_z

ユーフォさん、どうもです♪
エビちゃんは股下80cmみたいですよ~!
長いわけですね。体の47.6%が脚ってこと~?!
by yukky_z (2010-06-25 00:21) 

H Kosuge

妹さんは以前、サマンサタバサで働いてましたね。
それにしても双子って、どんなに美人でも、二人揃うと急に萎えてしまうのはなぜでしょう?
そうじゃないですか?^^;お腹いっぱいになっちゃうような。ありがたみが薄くなります。
by H Kosuge (2010-06-27 03:18) 

yukky_z

H Kosugeさん、どうもです♪
>それにしても双子って、どんなに美人でも、二人揃う
>と急に萎えてしまうのはなぜでしょう?

そんなもんですか~? 双子の美人姉妹なんて身近に
いないもので(当然だけど)、何とも言えませんが?!
蛯原姉妹は同業者同士でなかったことが、せめてもの
救いだったんでしょうかね(^^;)?
by yukky_z (2010-06-27 09:54) 

aura-aura

双子とは聞いていましたが、初めて見ました。貴重なツーショット写真ありがとうございます。
こんな可愛い双子ちゃんが世の中にいるんだなぁ。。。ってちょっと呆然としちゃう。
by aura-aura (2010-06-29 00:42) 

yukky_z

aura-auraさん♪
コメント有難うございました。エビちゃんは同性からも
受けのいいタレントさんですよね。その彼女に双子の
妹さんがいたなんて全く知りませんでした。一方が
売れっ子になると、おちおち[一般人]でいられなく
なっちゃって、ホント大変なんですね^^;
by yukky_z (2010-06-29 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。