SSブログ

Angelababy/『Beauty Survivor』 [気になった美女]

Angelababy は香港のトップモデルであり、日本でもモデルを務め、将来的には女優としての
活躍も期待されてるようだ。その彼女がヴィダルサスーンのCMキャラクターに抜擢され、キャンペーン   ソング、「Beauty Survivor」で歌手デビューも果たした。

ab.jpg          ↑画像をポチっとするとヴィダルのCMが観られるよ^^

彼女は「歌手になることは昔からの夢のひとつです。今回ヴィダルのお陰で夢が実現できて、
本当に嬉しいです。感謝してます。これからも日本で頑張っていきますので、宜しくお願いします!
とのことだ。

彼女に前々から目を付けていた自分としては、とっても嬉しい限りです。でもせっかく、歌手に
なれたんだから、 くれぐれも、リア・ディゾンのようにはならないで貰いたいなぁ^^;
ファンをガッカリさせないでね! 頼んますよ^^





nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

fools_gold

Angelababyさん、知りませんでした。
しかし、この方も眼力ありますねーーー!
なんか吸い込まれそうです!

by fools_gold (2010-07-28 21:21) 

yukky_z

fools_goldさん、こんばんは♪
彼女はまだ21歳なんですよ!なのにこの風格ですからね。
Angelababyの名前を覚えておいて下さいよ。
まだまだビッグになると思うので・・・?!
by yukky_z (2010-07-29 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。