SSブログ

YouTubeで見つけた、「ビートルズ・ネタ」の動画^^ [FAB 4]

getback.jpg
『Get Back』


今日は外は台風で大荒れでやることもないので、暇潰しにYouTubeを徘徊して
しまった^^; しかしYouTubeはいつもながら「お宝映像の宝庫」だね。今や若い
クリエーターたちの出品の場(登竜門)にもなってるし。その中でビートルズをネタ
してる、面白い動画を幾つか見つけたので紹介しましょう。

だけど、こういう作品を作れる人ってホント凄いと思う。尊敬しちゃうよなぁ! 特に↑の、『Get Back』なんかは、最初「小さいサムネイル」で見たから、ほんの一瞬だけど  アニメーションじゃなくて、実写に見違えてしまったほどだ。内容の方も結構洒落が
効いてて面白いから、ぜひ観てね^^

abbeyroad.jpg
『Abbey Road』


ifeelfine.jpg
『I Feel Fine』


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 17

ゆうのすけ

あらま!「アビーロード」は 怪しい ヨーコ(どんぐり)オノも登場ですね!^^にゃはは ほんの数秒なんだけど 見事な出来ですよね!^^
by ゆうのすけ (2010-10-30 22:24) 

ぷーちゃん

どれも面白ーい。
あらら、ジョン、シタールまで持ち出して。
凄い完成度ですね。
by ぷーちゃん (2010-10-30 22:56) 

yukky_z

ゆうのすけさん♪
あれは本当に絶妙な演出だったでしょう!
ポール、ジョージ、リンゴのビビリ具合が
最高でしたね^^
by yukky_z (2010-10-30 23:37) 

yukky_z

ぷーちゃんさん♪
ギャグも映像の切れ(動き)も抜群ですよね~。
新作が出たらまた記事にしますので、
お楽しみに(^^)!
by yukky_z (2010-10-30 23:43) 

haku

こんな動画があるんですねぇ!
いろいろ考えますねぇ^^
面白いです!!
by haku (2010-10-31 14:47) 

yukky_z

hakuさん♪
結構面白い動画でしょっ! こういったものに出会える
のも、YouTubeの魅力なんだと思います^^
by yukky_z (2010-10-31 18:39) 

fools_gold

これは面白いですね!
Beatlesであればネタは尽きないでしょうから、これからも沢山でてきそうですね。
楽しみです!

by fools_gold (2010-10-31 21:13) 

そらへい

面白かったですね。
ちゃんと音楽も連動していて
でも、
誰が何のためにつくっているの?
by そらへい (2010-10-31 21:16) 

yukky_z

fools_goldさん♪
只面白いだけじゃなくて「ツボを押さえた創り」が良い
ですね。音楽にも詳しい連中なんでしょうね?今後も
フォローして行きたいと思ってますのでお楽しみに^^
by yukky_z (2010-10-31 22:36) 

yukky_z

そらへいさん♪
Alvar Ortegaという、スペイン人の漫画家(イラスト
レーター)の作品みたいです。何のために作っている
のかは分かりませんが、多分自分の作品の宣伝なん
じゃないのかなぁ?
by yukky_z (2010-10-31 23:07) 

の

面白いの見つけましたネ~(^^)
コレ!エエですゥ~♪
カラオケ☜(・・;)。。。歌えますネ
タダ、、、レノンのシタール!!音階が下がる旋律の時に逆に上がる
格好になっていたのが「気になりましたァ」

by (2010-11-01 00:37) 

yukky_z

の さん♪
>タダ、、、レノンのシタール!!音階が下がる
>旋律の時に逆に上がる格好になっていたのが
>「気になりましたァ」

確かにそうでしたね。 さっすがギタリスト!
でも面白いので大目に見てやって下さいね^^
by yukky_z (2010-11-01 00:58) 

堺のジーパン

動画見ました。
アニメだからこそ出来る演出があって、どれも面白いですよね。^^
早速チャンネル登録しました。
by 堺のジーパン (2010-11-01 21:28) 

yukky_z

ジーパンさん♪
絵は綺麗だし、動きもスムーズでしたね~! 個人的には、
アップルの『Rockband』よりも良かったと思います。
その上、ギャグセンスも"good!"でしたからね^^
by yukky_z (2010-11-02 00:39) 

Mr_RockShock

これ面白いですね!
さすがはYouTubeです。10年前はこういった感じで音楽は楽しめなかったですよね~
そういった意味では今は、気軽に洋楽に触れられる時代だと思います。
by Mr_RockShock (2010-11-08 20:57) 

yukky_z

Mr_RockShockさん♪
どうもお久しぶりです。また交流出来たことに
大変感謝します! YouTubeにもホント感謝して
ますよ。ちょっと徘徊しただけでこんな面白い
動画に出会えるんですからね^^
by yukky_z (2010-11-08 21:22) 

Stepdaw

Levitra Preisvergleich Generika Medication Amoxil Amoxicillin Outdated <a href=http://drugsed.com></a> Sildenafil Gріс˜nstig Online Kaufen Online Pharmacies No Prescription
by Stepdaw (2019-07-10 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。