SSブログ

「宇多田は面倒臭い女?!」^^; [独り言]

utadablog.jpg
Message from Utada Hikaru/Utada


う~ん、宇多田ヒカルってホント「面倒臭い女」だと思う^^;音楽の才能があるんだから、もっと音楽にだけ集中してやってれば良いのになぁ? 若くして成功すると周りがチヤ ホヤし過ぎるから、調子に乗るんだと思うよ。

言いたいことがあるんなら、ブログで一方的に批判してないで記者会見でも開けば
いいじゃないか! 宇多田自身もベスト盤(UM)「買わなくていい」と言ってるので、 周りもそれに従うべきだと思う。

オアシスノエル・ギャラガーもそうだったけど、「自分のブログやtwitter」
利用して注目を引くことで、ちゃっかり自分の作品の宣伝をする奴っているよね。
そんな戦略に決して乗っちゃ~いけませんぜ~、旦那(^^)!?

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。