SSブログ

"It's so heavy!" [独り言]

なんか最近、特にソネブロさんは重くありません? 常連の方に聞いたら、「いつものことだよ!」って軽く切替されそうだけどね^^ 前々から、ある方のブログにお邪魔しようと思うと、PCの動きが徐々に悪くなって固まってしまうことが多々あったのだが・・・。

ここ数日は記事を載せようと作業してるだけでも、「重くて重くてイライラ」しっ放しだ!
その上、PCの調子も悪いときている。ソネブロさんのことを責めてしまったが、PCの  老朽化も多少関係してるのだろうか(^^;)?!

と言うことは、うちのブログにご訪問して頂いている方々にも、大分ご迷惑をお掛けして
いるかも知れませんね~? 先にお詫びしときますm(_)m でもソネブロさんも改善の方を宜しくお願いしますよ。そうしないと時間食って敵わんわあ~!

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 16

ぷーちゃん

最近のソネ夫は、
ご機嫌ななめ過ぎ!
by ぷーちゃん (2010-11-22 21:49) 

ゆうのすけ

今 数分前も重かったんです~ぅ。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-22 22:44) 

matcha

ホント、重いね。
by matcha (2010-11-22 23:00) 

八犬伝

よくないですねソネブ。

by 八犬伝 (2010-11-22 23:05) 

yukky_z

ぷーちゃんさん♪
もうホント億劫になってますよ! レスやご訪問が
渋っても、どうかお許しをm(_)m
by yukky_z (2010-11-23 11:34) 

haku

エラーで記事が吹っ飛んだりもするようですし^^;
自分は投稿でエラーが出て、一瞬青くなりましたが、
アップはされてて、ほっとしました。
by haku (2010-11-23 11:57) 

そらへい

人気があるブログだと思うのに、不思議ですね。
快適に作業したいですね。
いらいらしながらも結構我慢強くやっているつもりですが
編集投稿ができてないことが何回かあり焦りました。
それは困りますよね。
by そらへい (2010-11-23 18:12) 

yukky_z

ゆうのすけさん♪
もう最悪です! 暫く休止しようかな(^^;)?!
by yukky_z (2010-11-23 19:05) 

yukky_z

matchaさん♪
まさに"Heavy!"ですよ。暫くの間、ご訪問出来ない
かも知れませんが怒らないで下さいねm(_)m !
by yukky_z (2010-11-23 19:23) 

yukky_z

八犬伝さん♪
ご訪問出来なくて、本当にご免なさい(_^_)!
by yukky_z (2010-11-23 19:41) 

ikuko

重いですよねー(>_<)ほんとに。。
込み合う時間帯とか、あるのでしょうか・・。
一瞬、どこのブログもまったく表示しなくなった日、
ありましたよー。(すぐ復旧してましたが・・。)
by ikuko (2010-11-23 19:43) 

yukky_z

hakuさん♪
自分もそういうことが多々有りましたよ~!
でも何よりも、レスやご訪問で1時間以上
掛かるのは、ホント無駄ですよね(^^;)!!
by yukky_z (2010-11-23 19:54) 

yukky_z

そらへいさん♪
ここのところ、閲覧数が急激に上がる時があります。
でもこれは関係ありませんよね~? 苛々は体に良く
ないので、早く復旧すると良いのですが・・・。
by yukky_z (2010-11-23 20:18) 

yukky_z

ikukoさん♪
サクサク記事をUP出来るのも当然のことですが、
思い立った時に、他のブロガーさんの所に行け
ないようでは、ホント無意味だと思います^^;
by yukky_z (2010-11-23 20:40) 

BRUCE06

めちゃくちゃ重いですね。

by BRUCE06 (2010-11-25 18:53) 

yukky_z

BRUCE06さん♪
もうお手上げですよ^^;
by yukky_z (2010-11-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

George Harrison/『All..Michael Jackson's Lo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。