SSブログ

武井 咲 ちゃん [気になった美女]

gold.jpg
ドラマ『GOLD』より

どうもご無沙汰してました。って言ってる間に、今年もあと10日となってしまいました! 何てこったぁ^^;
でもネタも時間も無いので、今年特に印象に残った【美女(少女)特集】でもやってみますわぁ^^
第1回目は「誰にしようかなぁ?」と... さてヒントは、↑の写真の右端にいる娘だよ?

9a18a_58_115439.jpg

彼女は武井 咲ちゃん と言って、ドラマ『GOLD』天海祐希の娘役で出演していた娘です。 
マジで「さっすが美少女!」って感じなんだよね~! 元々はモデル志望だったようだが、             『全日本国民的美少女コンテスト』を経て、現在に至ってるようだ。超納得~!!

彼女はまだ現役の高校生(16歳)だということだけど、ホント将来が楽しみだよね。  
もしかしたら何年か先に、「日本を代表する女優」になってるかも知れませんよ?!
私の直感は結構鋭いんだからね~? とのかく、「咲(えみ)ちゃん、頑張れ~!!」^^

takeiemi100826a.jpg
「さっすがスレンダー美女!」【ドラマ『GOLD』より】



1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 10

fools_gold

小生、最近は忙しいせいか、あまりドラマを見なくなってしまいました。
なので、このシリーズは有り難いですね〜〜〜!
今後も期待してますよ!

by fools_gold (2010-12-21 23:06) 

どうぷ

こんばんは。
彼女TVの画面越しからも、物怖じしない感じが伝わってきて
新人らしからぬ雰囲気がありますね。
個人的には、オスカーもまだまだ業界内で力を持ってるなという印象です^^
by どうぷ (2010-12-21 23:31) 

サカイBJブルース

私も「GOLD」好きなドラマで見ていました。
武井咲ちゃん、ほんと可愛いですよね。
これからブレイクしそうで、注目の女優さんです。^^
by サカイBJブルース (2010-12-22 00:57) 

H Kosuge

おお、このドラマ観てました。もちろん彼女の水着もね☆
by H Kosuge (2010-12-22 01:36) 

yukky_z

fools_goldさん、こんばんは♪
自分もあまりドラマ好きではなかったのですが、今年は結構
嵌った作品が多かったですよ~! 勿論「気になる娘」が出て
なきゃ絶対観ませんがね^^; 今年も残り少なくなって来まし
たが、出来るだけ「気になる美女」を紹介して行きますからね。
by yukky_z (2010-12-22 17:47) 

yukky_z

どうぷさん、こんばんは♪
来年は更にジャンプアップする予感がしますよ! 魅力的な
彼女を芸能界が放っておく筈がないでしょうからね~。
今後フィールドをどんどん拡げて行くことでしょう^^
by yukky_z (2010-12-22 17:56) 

yukky_z

BJさん、こんばんは♪
凄く可憐で可愛いんだけど、何か落ち着いていて大物になる
予感がします。何れにせよ、まだ高校生といことなんでホント
将来が楽しみな娘ですよね^^
by yukky_z (2010-12-22 18:03) 

yukky_z

H Kosugeさん、こんばんは♪
いきなり武井 咲ちゃんを取り上げたんですが、自分は一切
「ロリコンではないし、制服マニア」でもありませんからね^^
と言うことで自分は、この娘の水着姿を観ても決して変な
気持ちにはなりませんので^^;
by yukky_z (2010-12-22 18:14) 

matcha

武井咲ちゃん、一瞬、黒木メイサかと思ってしまいました。汗汗・・・。
by matcha (2010-12-22 19:17) 

yukky_z

matchaさん、こんばんは♪
う~ん、そこまで彼女は濃くないと思いますが・・・?!
黒木メイサも確かに大物(?)ですけどね^^
by yukky_z (2010-12-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Paul McCartney Live ..板野 友美(AKB48)^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。