SSブログ

板野 友美(AKB48)^^ [気になった美女]

o0610040510795635964.jpg
AKB48

昨日登場した、武井 咲ちゃんは超可愛かったでしょ? 清楚で可憐で自分好みですね^^v
ところで最初に言い訳しときます。今年の夏は猛暑だった為か、自分も相当変になっていたようです?
今まであれだけ馬鹿にしていた(?)、韓流ドラマK-Pop、そしてAKB48 にまで興味を抱くように
なったしまったのだから(^^;)...!?

と言うことで、今日も若い おねえちゃんにスポットを当てます。今年の「AKBの総選挙で4位に
輝いた」、"ともちん"こと、板野友美ちゃんです^^ 何か自分で言ってて、凄く恥ずかしくなって
来たんだけど^^;

itano001.jpg

とにかく今年はインパクトのある美女と沢山出会ったけど、「彼女はその中でもNo.1 かも知れ
ないなぁ?」なんて思っている。もし彼女に見つめられたら、「もう何でも買うたる!」なんて言って
しまいそうで、ホンマ怖いわぁ(^^;)!!

秋元さんもきっと、あの可愛い目で下から見上げられて遂、「よし、ソロデビューさせてやるよ!
なんて言ってしまったのでは・・・?! ともちんって絶対に、「オヤジ殺し」だと思うから(^^;)!
この娘も来年、更なる飛躍をすることは まず間違えのないことだろうなぁ。



iiii.jpg
ハグ篇


o0400029910590094013.jpg
恋ゆかた篇


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 8

ぷーちゃん

上のYOKOHAMAの
写真がきれいですね
by ぷーちゃん (2010-12-23 14:43) 

そらへい

板野友美さん
はじめのうち、佐々木希さんと区別が付きませんでした。
by そらへい (2010-12-23 20:14) 

matcha

唇が、アヒルのようですね。
ドナルド・ダックの甥っ子3兄弟のようです。
by matcha (2010-12-23 21:08) 

yukky_z

ぷーちゃんさん♪
今の時期のYOKOHAMAの夜景はホント綺麗ですよ!
特にクリスマスはお薦めです^^
by yukky_z (2010-12-24 00:10) 

yukky_z

そらへいさん♪
2人とも目鼻立ちがはっきりした美女ですからね。
ともちんは八重歯と、今流行の「アヒル口」が
チャームポイントだと思います^^
by yukky_z (2010-12-24 00:17) 

yukky_z

matchaさん♪
あの表情で見上げられたら、ほんとヤバイと思います^^;
ヨーカドーのCMで、すっかりヤラレてしまいました~!
by yukky_z (2010-12-24 00:23) 

fools_gold

八重歯とあごのとんがり具合が素敵なお嬢様ですね。
横浜夜景シリーズも素敵です!

by fools_gold (2010-12-25 22:27) 

yukky_z

fools_goldさん♪
ですよね~! う~んと年下の女の子なんだけど、
「ぎゅっとハグ」して貰いたいなぁ^^; なんてね^^
by yukky_z (2010-12-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

武井 咲 ちゃんAbbey Road Studiosに続.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。