SSブログ

君ならどうする? 二人のうちのどちらかを選べと言われたら?! [独り言]

emitakeicm.jpg
武井 咲/新CM


武井 咲ちゃん新CMをもう観ました~? 本当に美しいですなぁ! とても17歳とは思えませんよ^^ 彼女は現在、今月始まった月9にも出演している。今年は去年以上に活躍するのは、もう間違えないでしょうね。わたしゃ、「今年もこの娘が一押し!」ですわぁ[ハートたち(複数ハート)]

この資生堂の新CMもいいですが、毎週観られるという点では月9ドラマ大切なことはすべて君が教えてくれたがお勧めでしょう。咲ちゃんが演じてる女の子はちょっと、複雑なキャラの設定な娘なんですが、彼女はこれを実に好演しています。

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

う~ん、主演の戸田恵梨香ちゃん月9ドラマ『エンジンの頃から好きなんだけど^^     戸田ちゃんは先生役をやってるけど、まだまだ若いよね。咲ちゃんと5歳位しか変らな い筈だし。あと篠田麻理子ちゃん(AKB48)もいい感じだね~!

それにしても三浦春馬くんはモテモテの役で羨ましいぞ(^^;)!! 婚約者が恵梨香
ちゃんで、元カノが麻理子ちゃんでしょっ!? その上、教え子の咲ちゃんに迫られるん だからね^^ 「いい加減にしろ!」って感じだね・・・?!

nice!(28) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。