SSブログ

雪が降ると「ワクワクしてしまう」のは何故だろう(^^;)?! [その他]

weatherreport.jpg
Weather Report


おお、首都圏も殆ど[雪]に覆いつくされてるじゃないかぁ(^^;)! 今朝未明から雪が降り出し、
現在も断続的に降り続いています。雪の降る量の割には積雪が無いので安心して
ましたが(?)、15時過ぎ位から、薄っすらですが着雪有りです^^

せっかくの3連休の初っ端ですが、お出掛けは控えた方が良いでしょうなぁ。この雪は、
明日の朝まで降り続け、一旦は止むようですが、また12日の午後に再び降り出す
可能性があるようです。これから[車(セダン)]を運転される方や、明日外出される方は、
特に道路の凍結にはご注意願います!

nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 16

そらへい

ウェザーリポートとあるので
ウェインショーターとジョー・ザヴィヌルのグループのことかと思ったら、本当の天気予報でしたね。
こちらの雪は午前中わずかに積雪しましたが、
夕方にはほとんど溶けてしまいました。

by そらへい (2011-02-11 18:53) 

ユーフォ

ワクワク~♡
by ユーフォ (2011-02-11 19:25) 

サカイBJブルース

大阪も3年ぶりに雪が積もりましたよ!
朝起きたら外は雪化粧でした。
雪景色は楽しいけど、
路面凍結などで外出時が困りますね。(^^;
阪神高速は雪の影響で通行止めになりました。
by サカイBJブルース (2011-02-11 19:52) 

ゆうのすけ

明日の朝 一面銀世界希望!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-02-11 20:08) 

fools_gold

雪だるまさんだらけの天気図ってもの面白いですね!

by fools_gold (2011-02-11 22:16) 

yukky_z

そらへいさん、こんばんは♪
すみません、大変紛らわしい表示をしてしまい
まして^^; 今度お詫びにWeather Reportの記事を
載せたいと思います。あとこっちは雪なんて滅多に
降らないので、すっかり浮かれてしまいました^^
by yukky_z (2011-02-11 22:25) 

yukky_z

ユーフォさん、こんばんは♪
分かります^^明日仕事の方には本当に
申し訳ないのですが・・・。
by yukky_z (2011-02-11 22:34) 

yukky_z

BJさん、どうもです♪
大阪もあまり雪が降らない所でしたか~?
兵庫は今年結構降ってる印象があるんですがね?!
そちらも首都圏同様、雪には弱そうですね^^;
by yukky_z (2011-02-11 22:41) 

yukky_z

ゆうのすけさん、どうもです♪
ですよね~! ご希望通りになると良いですね^^
by yukky_z (2011-02-11 22:44) 

may_r

こんばんは。

こっち(福岡)も凄いですよ。
雪はそうでもないですが暴風です。
by may_r (2011-02-11 23:14) 

yukky_z

fools_goldさん♪
ですよね~! でももう少し可愛いキャラだったら、
尚更良かったのですがね^^
by yukky_z (2011-02-11 23:27) 

yukky_z

may_rさん♪
そちらと比べたら、こっちなんか全然大したこと
ないと思いますけどね。それよりも強風には十分
気を付けて下さいね!
by yukky_z (2011-02-11 23:44) 

セントニコラウス

こんばんは!
小樽は朝起きたら1m積もっていました!
明日は自分たちで作ったイグルーの中で
飲み会です!(大人6人)
by セントニコラウス (2011-02-11 23:48) 

yukky_z

セントニコラウスさん♪
どうも初めまして。ようこそ、いらっしゃいました!
ええ、1mですか~?! 全く想像がつかない世界です!!
飲み会、楽しくやって下さいね^^
by yukky_z (2011-02-12 01:09) 

haku

木更津もちょっとだけ降りました
ちょっとだけでしたwww
by haku (2011-02-12 10:05) 

yukky_z

hakuさん♪
千葉は前予想では"大雪着雪"ということでしたが、
実際は、"大ハズレ" だった訳ですね(^^;)?!
こっちも昨晩は薄っすらと積もってましたが、
もうすっかり解けてしまいました。でもまた、
9時位から雪が舞い始めました^^おお、さむ~!
by yukky_z (2011-02-12 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Billy Joel /『The Las.."Greatest Drummers" .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。