SSブログ

雪のヴァレンタインもいいかもね!? [その他]

valentines11-hp.jpg

今日のGoogleはいつものロゴは消え、「ハッピー・ヴァレンタイン仕様」 になって
ました[黒ハート] 「そうか~、今日はヴァレンタインなんだぁ」と、仲の良さそうなカップルを 
横目(嫉み^^;)に帰り道を急いでいると、いきなり雨が降ってきました...

そういえば今朝の天気予報で、[雨]は夜更け過ぎに[雪]へと変るだろう♪」と言って
ましたわぁ^^ でも夜更け過ぎじゃなくて、18時過ぎに既に[雪]が降ってるんですよ[exclamation]
あ~、良かったぁ。家に着いてから[雪][雪][雪]になったので。

今日は大阪をはじめ、西日本でも[雪]が降ったみたいですね。ところで大阪のBJさん
「また[雪]が積もりましたかぁ? 」^^ それから[雪]大好きのゆうのすけさん、千葉も  
降ってますかぁ? 今度は積もるといいですね~[exclamation×2]

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 4

サカイBJブルース

大阪も昼頃から雪が降り始め、外はすっかり雪化粧ですよ。
1年に一度しか来ない日に雪が降るのは珍しいので貴重ですね。^^
今日のブログにも書きましたが、
私はバレンタインよりも、グラミー賞に集中していました。
by サカイBJブルース (2011-02-14 22:41) 

yukky_z

BJさん、どうもです♪
その雪雲が現在北上中で、関東地方でも各地に
雪を降らせているようです。先日の雪は大した
ことがなかったのですが、今回は結構積もりそう
な勢いです。グラミーはB'zの松本さんが偉業を
達成して何よりでした^^
by yukky_z (2011-02-14 23:33) 

haku

木更津も昨日の夜半は、積もるかと思うくらい降ってましたが、
今朝には溶けちゃってました ^^;
by haku (2011-02-15 18:17) 

yukky_z

hakuさん、どうもです♪
昨晩は凄い勢いで降っていたので「ヤバイかな」と
思いましたが、結局5cm位で止まってしまいました。
そして今日は朝から快晴だったので、昼ごろには、
跡形も無く融けてしまいました。でも十分に大雪の
気分を堪能出来ましたとさぁ^^
by yukky_z (2011-02-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"Greatest Drummers" ..Paul McCartney Wins .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。