SSブログ

B'z って、「CM初登場」の筈なんだけどなぁ?! [J-POP]

001bistgny.jpgLarry Carlton & Tak Matsumoto

つい先日 ラリー・カールトン松本孝弘の共作アルバムが グラミー賞【最優秀   ポップ・インストゥルメンタル・アルバム】を受賞して、日本中に感動を齎しました。
更にアルバム制作に当たっては、 カールトンの方から松本氏へ オファーがあったと    いう事実を知り、またまた感動した次第です。

その Tak Matsumoto こと松本孝弘が、今度は「本業のB'z」 に戻る様です^^
この度 彼ら二人は、"Pepsi NEX" の新CMキャラクターに選ばれました。
B'z にとって これがCM初出演となるわけです。オンエアは3月1日からで、
勿論 彼らの約1年半ぶりの新曲が使用されます。

pepsinexphoto01.jpgB'z/『Pepsi NEX』

その新曲とは、「さよなら傷だらけの日々よ」といい、このCMのためにB'z
二人が書き上げた楽曲になります。だけど 何か変だぞ~! ↓↓↓の動画はね~!!
彼らは既にNEX のCM に出てるジャン!? でも曲が全然違うね^^;
しかし この作品(偽物)、ホント良く出来てますなぁ^^

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

↓↓↓本物はこっちだよ! ↓↓↓

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com


さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: CD


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

まちびとん

B'zいいですよね。
グラミー賞受賞はおめでたいことですが、やっぱりバンドが一番。
新作楽しみです。
by まちびとん (2011-02-26 07:54) 

yukky_z

まちびとんさん♪
全く同感です! きっとソロでの経験がバンドでも
生きる時が来るでしょうね!! そう信じてます^^
by yukky_z (2011-02-26 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。