SSブログ

U.K. よ、今度は空中分解しないでくれ(^^;)! [ROCK/POP]

UK_Polydor_1978.jpg
John Wetton, Allan Holdsworth, Bill Bruford, and Eddie Jobson(1977~1978)

おっと~、またまた"英国プログレ・オールスター・バンド"の異名を持つ、U.K. が再結成! しかも 来日公演まで行うというから、これは楽しみだなぁ^^ 今回来日するメンバーはEddie Jobson(key)John Wetton(vo/bass)Alex Machacek(g)
そして Marco Minnemann(ds) の4人だ。今度は "空中分解" しないことを
祈ってるけどね・・・^^;

4月15日(金)と16日(土)の川崎CLUB CITTA' 公演は、既にソールドアウトとの
ことだ^^; 会場が小さいから仕方ないよね。と思っていたら、4月18日(月)に追加公演が決まりました! 会場は↑と一緒だからね。詳しいことは、【CLUB CITTA' WEB】 まで
アクセスしてみよう( http://clubcitta.co.jp/ )^^v

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

U.K./「Nothing To Lose」(1979)

Band Members(1978~1980)
John Wetton(vocal/bass guitar)
Eddie Jobson(organ/synthesizer/piano/electric violin)
Terry Bozzio(drums/percussion)

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 6

haku

え! UK再結成!!
で、来日するんですかぁ!!!
知りませんでしたぁ ^^;
by haku (2011-03-08 23:29) 

yukky_z

hakuさん♪
ジョンとエディが来日前に喧嘩しないことだけ
を願っていますよ^^; しかし この二人、
懲りずによく再結成してくれたね? 偉いぞ^^
by yukky_z (2011-03-08 23:43) 

aura-aura

前回の記事へのコメントでゴメンナサイ。。。
真木よう子さんの意外に妖艶な魅力は、あの時yukky_zさんの記事で初めて知ったんですよー^^;びっくりでしたわ。
SPガッツリ観てますから、 最終章楽しみです。
by aura-aura (2011-03-09 00:32) 

HIKKY

え〜、yukkyさんの記事で初めて知りました!
平日は仕事が忙しくて川崎までは行けないので残念・・・
渋谷のライブハウスで追加公演入れてくれないかなあ
たとえオリジナルメンバーがジョンとエディの2人だけでも、
それなりに客は入ると思うんですが
by HIKKY (2011-03-09 00:58) 

yukky_z

aura-auraさん♪
いえいえ、コメント有難うございました^^
自分で見ても「ちょっと下品な記事だな」って思う
くらいだから、上品なauraさんには耐え難かった
のでは(^^;)? でも まさか、こんなエロ記事が
再浮上して来るとは思いもしませんでした?!
by yukky_z (2011-03-09 19:25) 

yukky_z

HIKKYさん♪
そうでしたか~!? 情報通のHIKKYさんにしては
珍しいですね。いつも通りHIKKYさんに振って、
レポして貰う作戦は失敗に終わりました^^;
確かに平日はキツイですよね^^
by yukky_z (2011-03-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。