SSブログ

Yoko Ono/『Japan Benefit Concert』 [FAB 4]

img_2262_std.jpgYoko Ono & Sean Lennon

小野洋子さんが "東北関東大震災" の被災者の人たちのために、チャリティ・コンサートを開催してくれるそうだ。嬉しいじゃありませんか^^震災の直後には 祖国 日本に向け、心暖まるメッセージも届けてくれた。"Thank you, Yoko♪"^^v

自分はジョン・レノン『Double Fantasy』『Milk And Honey』を聴く際に、  いつも洋子さんの曲はスキップしてしまうのだが(^^)、次からは ちゃんと続けて聴く
ようにしますからね。 どうか数々の無礼をお許しを(^^;)!

YO-E61.jpg

ConcertBenefitWebGraphic.jpg
『Japan Benefit Concert』


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 6

サカイBJブルース

チャリティーコンサートが、被災地の皆様に届きますように♪
by サカイBJブルース (2011-03-18 12:52) 

そらへい

世界中から、日本に支援の手が差し伸べられているのは
この状況の中で嬉しい限りですね。
by そらへい (2011-03-18 21:50) 

yukky_z

BJさん♪
多くの海外ミュージシャン達やセレブ達からも
たくさんのメッセージは届いてるようですが、
結局頼れるのは日系人だけのような気がします?
「そんな事はない」と信じたいのですが^^
by yukky_z (2011-03-19 10:17) 

yukky_z

そらへいさん♪
日本は普段から"支援王国"なので 当然だと思う
ところもあります。でも外国諸国が本当に心配
してるのは、「原発の外部放射能漏れ」だけで
しょうなぁ^^; あと日本経済(円)に頼れなく
なると、"共倒れの危機"もあるから、必死なん
でしょう?!
by yukky_z (2011-03-19 10:37) 

haku

世界のいろいろな方々のご支援、ありがたいですね!
被災地の早い復興に繋がるといいですね。
by haku (2011-03-19 13:38) 

yukky_z

hakuさん♪
何れにせよ、日本単独での復興は不可能だと
思います。円安対策なども含めてね。せめて、
"核の脅威"だけでも早急に取り除いて貰い
たいと願っております。
by yukky_z (2011-03-19 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。