SSブログ

やっぱ時代は "Android" なのかなぁ? [独り言]



先日 テレビを観ていたら、iPhone の新作のことが話題になってました。
どうやら近々、"iPhone 5" が出るみたいなんですよ。実は私も今年の夏、
密かに"スマホ・デビュー"を目論んでたんです^^

でも購入しようと思った直前に PC が壊れたしまったので そちらを優先し、
今回はスマホの購入を見送ることにしました。だけど どっちみち、 iPhone
ことは全く眼中にありませんでした^^; 元々au の ユーザーってこともあり。

android.png

よく CM で、「iPhone じゃないと出来ないことがあります」みたいのがやって
ますが、それは逆だと思います。「iPhone だと出来ないことが多過ぎる」って、
私は言いたい。だから逆に、"iPhone 5" には密かに期待もしてるんですが?

だけど それは無理ってもんかなぁ? だって iPhone は "アップル(米国)の
登録商標" だから。やっぱ国産の Android にすっかなぁ^^
あと その iPhone 5 だけど、 au でも販売する噂が流れてますね・・・。
さて、真相は如何に?!

nice!(25) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。