SSブログ

"超絶 UK プレミア!" とても来月まで待ち切れませんわぁ^^; [FAB 4]

litmw-ukp02.jpgこの面子で "Japan プレミア" もやってくれないかなぁ?!

うわぁ~、こりゃまた、"超豪華な面子" が勢ぞろいしたもんですなぁ! これはジョージ・ハリスンの最新作映画、『Living In The Material World』のUKプレミアでの
一幕なんです。これぞ、ビートル・ファミリー、大集結って奴ですね^^v

このUKプレミア上映会は昨日午後、ロンドンブリティッシュ・フィルム・インスティ
チュートで開催されました。写真には納まってませんが、ダーニ・ハリスンショーン・
レノン、そしてジョージの元妻であった、パティ・ボイドの姿も見られたようです。



その他にもジョージと交流のあった、"大物ミュージシャンの来場者たち" の顔ぶれも凄かったみたいですよ。ジェフ・ベック、ロニー・ウッド、ビル・ワイマン、ニック・メイ
スンなどと、こちらも挙げれば切りがありませんよね^^

やっぱこれも、ジョージの生前のお人柄の顕れなんでしょうね! まるで彼の新作の
レコーディングが行われるか如きの大騒ぎですよね。これだけの面子が大集合したの
だから、せめて1曲ぐらい、"豪華セッション" でもして欲しかったもんですなぁ^^;

gh.lintmw_001.jpgGeorge Harrison/『Living In The Material World』

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 6

HIKKY

えっ、パティ・ボイドも来てたんですか!
それはすごいですね、なんかジーンときます
でも、そこには彼女をレイラと歌ったクラプトン、さすがにいなかったんですね・・・
あ、ちょうどクラプトン&ウィンウッドで来日するころに日本でこの映画公開されるから、こっそり六本木あたりに見に来るかな?
by HIKKY (2011-10-05 22:21) 

ゆうのすけ

ヨーコさんも!^^今年も どんぐりについて考える季節がやってきましたね。^^ どんぐり拾って いろんなところに 蒔いて来なくちゃ!^^(爆)
by ゆうのすけ (2011-10-05 23:33) 

yukky_z

HIKKYさん、どうもです♪
この映画の予告編でエリック・クラプトンが「僕らはいろんな
ことを共有してきた。勿論、女性もね」って、意味深発言を
してますよね^^ 流石 "大物ロックスター" はブっ飛んで
ますなぁ~! さて当のパティはこの発言を どう受け止めた
んでしょうかね(^^;)?!
by yukky_z (2011-10-06 19:57) 

yukky_z

ゆうのすけ さん、こんばんは♪
ヨーコさんを筆頭に"ビートル・ファミリー" の女性たち
は皆、とても溌剌としてますよね! 監督、サー・ポール、
そして リンゴよりも目立っちゃってますから^^
by yukky_z (2011-10-06 20:14) 

サカイBJブルース

本当に豪華なメンツですよね。
しかもパティも来ていたんですね。
イギリスが羨ましいです。(^^;
ビートルズファン超必見の映画、本当に楽しみですね♪ ^^v
by サカイBJブルース (2011-10-10 13:07) 

yukky_z

BJ さん、どうもです♪
ビートルズ関連のニュースとなると かなりの有名人が
来ていたとしても省略されてしまうことも有るんでしょうね~?
ジョージは音楽界のみならず、映画界、F1界などでも
名を馳せていた人なので、"UKプレミア" に来た有名人
の来場者リストを見てみたいもんですなぁ^^ところでもう、
映画のチケットは購入されましたか?
by yukky_z (2011-10-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。