SSブログ

『Living In The Material World』を観て来た! [FAB 4]

HI3D0063.jpg

日付が変わってしまいましたが やっと私も昨日(22日)、ジョージ・ハリスン[映画]Living In The Material World』を観て来ました! やっぱこの前も「記事に書き ました」が、映画は平日に限りますなぁ^^ あと早目に映画館に着くことも得策だね[ひらめき]

と言うことで、またまた ド真ん中の凄く良い席で鑑賞出来ました。でも相変わらず、
お客さんが少ないこと。観るのには良い環境なんですけどね。あと年配のおじさんが
多いこと! 長丁場の映画なんだけど、「大丈夫なんだろうか?」なんて余計な詮索を
してしまいました^^;

途中10分間の休憩があるから大丈夫だと踏んで、ビールとポップコーンのセットを
買い込み リラックスしていたら、間もなく本編が始まりました。ドキュメンタリー映画
なので あまり盛り上がりがない分、とにかく長~く感じました(途中痺れた!)^^;

george-harrison-documentary.jpg

そしてトイレタイムになったので急いでトイレに行ったのだが、 もう長い列が出来てる!
中高年の おじさん(お前もな!)が多いから、「切れが悪いらしく?」、なかなか用が足せ
ない^^; でも何とか後半に間に合ってホント良かったよ^^v

スッキリして後半に臨む。でも ここからがまた長いのよ~! ところで"自分の右横にいる女性" が気になる・・・!? 前半が始まって間もなく、寝言とを言うし、鼾も少し掻いて寝ている(^^;)[眠い(睡眠)] そして体調が悪いのか、時々咳きもするし[バッド(下向き矢印)] 頼むから、体調の良い時に来てくれよ! こっちは楽しみにしてた作品なのに。う~ん、イマイチ集中出来ない。

今日は映画の感想とかを書こうとしたんだけど、単なる愚痴で終わってしまいました^^ 続きは後日にしますので ご了承願います。とにかく、"あの女性" にはしっかり
反省して貰わなきゃね。 もし この記事を読んでいたら、侘びの一つも入れてよね^^;
そんなこと ある筈ないけど・・・。

Georgesitar.jpg

gh-002.png

nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 12

haku

一度気になりだすと、映画に集中できないですよね ^^;
まったく困ったものです
by haku (2011-11-23 14:14) 

yukky_z

hakuさん、こんにちは♪
ジョージもビートルズも大好きですが ちょっと この映画は
時間が長過ぎた気がします?! 長い時間座ってると、要ら
ぬ所まで気になって来るものでしてね^^;
by yukky_z (2011-11-23 14:47) 

しげ

こんばんは。
行ってきましたね~^^
3時間半は確かに長いですよね^^;
私は休憩があるとは言えビールはやめときましたよ^^


by しげ (2011-11-24 01:04) 

yukky_z

しげ さん、どうもです♪
少し遅れを取りましたが、無事に観られて満足してます^^
私もビールは迷いましたが遂、誘惑に負けて買ってしまい
ました^^; そのお陰で幾分、「気が紛れた?」のも確か
なんですがね!
by yukky_z (2011-11-24 20:05) 

HIKKY

そうなんですよね〜、我らオヤジ連中にとっては、いろんな意味で時間が長いのがちょっとネック
それでも、今週末には何が何でも見に行きたいと思ってます。
だって、ジョージの映画だから・・・
by HIKKY (2011-11-24 21:43) 

yukky_z

HIKKY さん、こんばんは♪
ドキュメンタリー映画で、3時間以上は正直キツイですね^^;
ストーンズみたいにライヴ物なら良いのですが。。。
でも"ビートルズ・ゴールデン世代" と思われる 方々も頑張って観てましたよ! HIKKYさんの感想も楽しみにしてますよ^^
by yukky_z (2011-11-25 01:33) 

raccoon

早速行かれましたか。良かったですね。
大画面で見るのはいいかもですね。
しかし、12月2日までには見に行けないなぁ。残念!
by raccoon (2011-11-25 21:52) 

yukky_z

raccoon さん、こんばんは♪
ちょっと上映時間が長いのが"玉に瑕" でしたが、なかなかの
長編大作だったと思います。映画館のスクリーンと大音響で
視聴するとやっぱ迫力が違いますよ! DVDじゃなく、劇場で
観ることをお勧めします。ぜひ劇場で ご覧あれ^^v
by yukky_z (2011-11-25 23:12) 

seawind335

集中して楽しみたい映画やコンサートで、身近な所でこういうのがあると、水を差されたような気分になりますね。(-_-;)
by seawind335 (2011-11-26 15:12) 

そらへい

集中できないと、つまらないいろんなことが
気になったりしますね。
全編、ドキュメンタリーで何時間ですか
しんどかったと思います。
by そらへい (2011-11-26 17:21) 

yukky_z

seawind335 さん、こんにちは♪
全くですよ~! 全体的には良い映画だったと思いますが、
隣の人とトイレタイムが気になって、前半は散々でした^^;
特に中高年の方が映画を観る時は、体調とビールには
十分気を付けましょうね(^^)!
by yukky_z (2011-11-27 13:21) 

yukky_z

そらへい さん、こんにちは♪
全編 3時間半ぐらいはあった筈です。ちょっと長い
のが玉に瑕ってところですかね^^; しかし後半は比較的、
落ち着いて観られたので、ほっとしています^^
by yukky_z (2011-11-27 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。