SSブログ

Paul McCartney with Ronnie Wood [FAB 4]

ronnnie.jpg
Sir Paul with Ronnie Wood/『Live at The 02 Arena』

ポール・マッカートニーの12月5日のロンドン公演で、ロニー・ウッドが"サプライズ   ゲスト" として登場しました! 今まで何か有りそうなんだけど、実は何も無かったという
組み合わせでした。次は是非、ミック・ジャガー辺りと競演して欲しいですね^^

この日のサプライズに関しては、ポールの方から既に、プレス関係側へ告知があった
みたいですね。その時 ある記者から、「サプライズ・ゲストはリンゴですか?」との問いに彼は、「リンゴは有り得ないよ」と即答したとのことです。

ronnie wood ny.jpg
Paul McCartney/『Live at Apollo Theater 2010』


paul's wedd.png
Sir Paul's Wedding Recepution(With young girlfriend^^)

しかし勘のいいファンなら、ロニーの起用は充分読めたんじゃないかなぁ? ロニーって言えば、去年のポールアポロ・シアター公演にも顔を見せてました。そして今年は ポールの結婚披露パーティや、ジョージの映画のUKプレミアにも出席してましたからね。ポールにとって彼は今や、ジュリアン・レノン以上の存在なんでしょうか・・・?!

ポールは来年、2枚のアルバムをリリースすると発言しています。1枚はスタンダード曲ばかりを集めた物(オリジナル曲が1曲あるとのこと)。そしてもう1枚は、『Memory Almost Full』以来のオリジナル・アルバムのリリースなんですよ! ロニーも ひょっとして、レコーディングに参加してたりして・・・? とにかく来年が凄く楽しみです^^v


UK film premiere.png
『Living In The Material World』(UK Premiere/With Pattie Boyd)

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 8

HIKKY

ポールのアルバムで、ロニーのスライドギターが聴けるとうれしいですね(ジョージっぽく弾いてくれたら、なおさら)
by HIKKY (2011-12-07 21:05) 

yukky_z

HIKKY さん、こんばんは♪
ポールの新作が出るみたいなので、もう嬉しくて堪りません!
まだバンド形式の録音なのか、『McCartney』みたいな多重録音型なのかも分かりませんが。ロニーとか、デイヴ・グロールの出番もあるかも
知れませんよ・・・?! それは無理かなぁ?
by yukky_z (2011-12-08 01:13) 

ノーバッド

やっぱりネ。
ロンドンならではですね。

とりあえずは新譜に期待ですね (^^♪
by ノーバッド (2011-12-08 10:34) 

サカイBJブルース

私もブログでその情報を更新しましたが、
これはまさにサプライズですよね!
ビートルズとストーンズのメンバーによる夢の共演ですから♪
来年は70歳との事で、
人生の節目らしい活動に期待大です!^^v
by サカイBJブルース (2011-12-08 12:46) 

yukky_z

ノーバッド さん、こんばんは♪
ロンドンとか、リヴァプールは彼にとって特別な所ですからね!
あと90年以降のポールの作品って、チャートの1位は取れ
ないものの、作品自体のクウォリティは凄く高いわけで^^
ですから今度の新譜にも、自然と期待しちゃいますよね^^v
by yukky_z (2011-12-08 23:53) 

yukky_z

BJ さん、こんばんは♪
70歳近い人で、あんなに人生が充実してる人って、そうは
いないでしょうね~?! しかも再婚するは、孫のような歳の
娘さんはいるはで、「ホント凄いなぁ!」と感心するばかりです。
ツアーだって、現役さながらの活動振りですからね^^
ジョン・レノンの分まで頑張ってるんでしょうなぁ。。。。
by yukky_z (2011-12-09 00:03) 

seawind335

この2人が組めば、新しいケミストリーが起こるかも知れませんね!(*^^)v
by seawind335 (2011-12-09 01:39) 

yukky_z

seawind さん、どうもです♪
そうですよね~! 現にFaces やStones でも、彼は地味
ながらも(?)、充分貢献してると思いますからね^^
by yukky_z (2011-12-09 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。