SSブログ

来年のカレンダーはもう お決まりですか? [エンタメ]

25_182926.jpg

ほんと年の瀬なんですね。ここのところ、朝夕の寒さも本格的になって来ました。
ということで、毎日PC のメーラーに"ネットショッピングのメルマガ" がウザイほど
届きます^^; 時期的に仕方ありませんが、カレンダーや手帳の宣伝が多いですね。

やっぱ こちらでも、AKB48 関連のアイテムが超目立ってます! ちょっと一緒に
一例を見てみましょう? まぁ 嫌だと言わないで^^; ではまずは、"ともちん"
カレンダー(表紙)から見て行きましょう^^

1106085882.jpg
板野 友美(ともちん)

1106085883.jpg
大島 優子(ゆうこ)

1106085877.jpg
篠田 麻里子(マリコ様)

1106086194.jpg
AKB48

1106085900.jpg
篠田 麻里子("上からマリコ様")

1106077580.jpg
武井 咲("さき" じゃないよ! えみちゃんだぞ^^)

スミマセン! 無理矢理、お付き合い戴きまして^^ でも上のアイテムはどれも、
人気商品なので、早めにゲットした方が良いと思いますよ。欲しい方はね!

これで終わりにしようと思いましたが、一際 "異彩を放ったアイテム"(大袈裟!)
を見つけたので、一応紹介しておきます^^ シャア専用手帳です^^;
"ガンオタ" の人は迷わず、ゲットでしょうね・・・?!

1106075059.jpg
シャア専用手帳







nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 12

そらへい

カレンダーいつもいただき物で済ましてます。
そのせいか、めくり忘れが多くて・・・
PCのカレンダーはその点、
自動的に更新してくれるので便利です。
by そらへい (2011-12-14 21:20) 

ぼんぼちぼちぼち

来年のカレンダー、今年と全く同じ 地がオフホワイトで書き込める無機質なタイプのものを 同じ書店にて購入しやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-12-14 21:53) 

yukky_z

そらへいさん、こんばんは♪
実はうちもそうなんですけどね。たまには気分を変えて
「カレンダーでも買ってみようか」なんて思いましたが、
流石にアイドル系は恥ずかしいですよね^^;
by yukky_z (2011-12-14 23:16) 

yukky_z

ぼんぼちぼちぼち さん♪
予定が書き込めるタイプって、便利で一番使い易い
ですよね。やっぱそういう、オーソドックスの奴が
リヴィングとかには合うんでしょうけど。
by yukky_z (2011-12-14 23:22) 

seawind335

確かに、カレンダーはいただきものの中からセレクトが殆どですが、LDに飾るものは、購入しています。
ただ、外国製なので、デザインは良いのですが、祝日が違うんです・・・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-12-15 00:23) 

yukky_z

seawindさん、こんばんは♪
なるほど~! 輸入品を買うと、そういう障害もあるんですね。
でも seawindさん、外国製を買うなんて凄いじゃないですか?
我々とはステータスが違うようですね^^;
by yukky_z (2011-12-15 00:31) 

ノーバッド

カレンダー。
基本的には自作です (^o^)v
もちろんBeatlesのです。
by ノーバッド (2011-12-15 17:37) 

yukky_z

ノーバッドさん、こんばんは♪
おお、その手もありましたね。最近 横着になってしまい、
すっかり、やらなくなってしまいました^^; でも流石ですね!
そっちも"B4" でしたか^^v 今年は自作の"ともちん・
カレンダー" でも作ってみようかなぁ(^^)・・・?!
by yukky_z (2011-12-15 19:44) 

HIKKY

やっぱりマリコさまが一番!
さすがに買いませんが・・・
今年はテレ朝アナの週めくりカレンダー買いましたが、
来年はフジアナの週めくりカレンダーにしようかなあ、とか考えています
by HIKKY (2011-12-15 22:31) 

yukky_z

HIKKYさん、こんばんは♪
ええ、HIKKYさんは絶対にマリコさまのカレンダーを買うと
思ってました! 何の根拠もありませんがねェ^^
フジアナのカレンダーもいいですね。でもアヤパンが
もういないから、凄く寂しいなぁ・・・。
by yukky_z (2011-12-15 23:56) 

サカイBJブルース

私はビートルズとMJの予定です♪^^
by サカイBJブルース (2011-12-17 23:33) 

yukky_z

BJさん、こんばんは♪
来年も楽しみにしてますので 宜しくお願いしますね^^v
by yukky_z (2011-12-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Billboard JAPAN Musi..Billboard - "2011 YE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。