SSブログ

Beatles' Flash Movie animation by Alvarortega^^ [FAB 4]

ringo02.jpg
Ringo


以前 YouTube で見つけ、エラク感心してしまった、"Flash movie animation" があります。Alvarortega(Alvarortega.com)さん という人が創った作品のよう  
でして。この人の創った新作がないかと思い、久々に彼のチャンネルにアクセスして
みました。さて結果は如何に・・・・。

う~ん、少しは新作が増えたみたいだけど、最初に観た時のウイット感みたいなものが
少し薄れて来てる気がしました^^; でも映像や音楽の方はよく頑張っていると思いますよ。ビートルズに対する、リスペクトのようなものも凄く感じられますしね^^v





nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 10

しげ

こんばんは。
初めて見ました。面白いですね^^
by しげ (2011-12-18 23:39) 

Gokigensan-Pictures

お~!!良い感じですね~(^o^)
by Gokigensan-Pictures (2011-12-19 05:44) 

ノーバッド

ぉお!!
こんなにあったんですね (^o^)v
確かに、最初のほうがいい感じです。
by ノーバッド (2011-12-19 09:51) 

yukky_z

しげ さん、こんばんは♪
でしょう! 特に最初に観た、『Get Back』、『Ringo』、
そして『Abbey Road』なんかは笑劇的(?)でした^^
by yukky_z (2011-12-19 21:07) 

yukky_z

Gokigensan、どうもです♪
ですよね~! 彼のファンは結構ネット上に多いと思います^^
by yukky_z (2011-12-19 21:13) 

yukky_z

ノーバッドさん、こんばんは♪
最近の作品の方が、絵や動きはスムーズで好きなんです
けどね! あとはギャグセンスが蘇ればと思ってます^^
by yukky_z (2011-12-19 21:21) 

般若坊

ご来訪ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。
by 般若坊 (2011-12-19 22:29) 

yukky_z

般若坊さん、こんばんは♪
こちらこそ 連日お越し戴き、有難うございます^^
by yukky_z (2011-12-20 00:26) 

そらへい

見ているだけで楽しいですね。
by そらへい (2011-12-24 16:27) 

yukky_z

そらへい さん♪
音楽でも、お笑いでも、シンプルなのが一番だと思います。
by yukky_z (2011-12-24 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。