SSブログ

The 54th Annual Grammy Awards(2012) [エンタメ]

今年のグラミー賞は大方の予想通り、「Adele の一人勝ち」となりましたね。
彼女は結局、ノミネートされていた6部門で、全てのウイナー(受賞)となりました。
まさしく 2011年は、"Adele の年" となりました。Congratulation, Adele!

Adele+54th+Annual+GRAMMY+Awards+Press+Room+YoInfhE10qZl.jpg
The 54th Grammys(Nominees And Winners)


しかし 今年のグラミーは話題が豊富でしたね! 中でもBeach Boys20年ぶり
再結成ライヴ(With Brian Wilson)は最高でした^^ そして我らのPaul McCartney はソロとバンドで、二度もライヴ・パフォーマンスを魅せてくれました。

その反面、大変残念なこともありました。Whitney Houstonグラミー直前の
11日に亡くなってしまったことです。急遽 Whitney のために、会場全体で黙祷を
捧げたり、節々に彼女への心遣いが感じられる構成となってました・・・。






212212211147 投稿者 YardieGoals

d23f27730e9ff5ad814d3ebfa2f255f7b20f944a.jpg







138857466Getty130212.jpg


Paul+McCartney+54th+Annual+GRAMMY+Awards+Backstage+UkeCgQ6PBIol.jpg


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 6

しげ

Adele さんのこと全然知りませんでした^^;
6部門受賞凄いですね^^
やはりWhitneyは残念ですね。RIP...
by しげ (2012-02-14 23:13) 

yukky_z

しげ さん、どうもです♪
とにかく去年から、"Adele 旋風" が吹き荒れてまして^^
2nd アルバムの『21』が地元英国だけでなく、米国でも
大ヒットしています。英米でNo.1 を取るなんて、まるで
Beatles の再来のようです! またフックラ顔に似合わ
ず(?)、ドスの利いた声が素敵ですよ。機会があったら、
ぜひ聴いてみて下さいね^^v
by yukky_z (2012-02-14 23:45) 

haku

グラミー賞、ニュースでしか観れてないんで、
しっかり映像を観たいです ^^;
by haku (2012-02-15 07:55) 

そらへい

グラミー賞を6回も獲得した
ホイットニー・ヒューストンが
その前日に亡くなるというのも
運命を感じさせますね。
by そらへい (2012-02-15 18:50) 

yukky_z

haku さん♪
WOWOW で必ず再放送があるでしょうから、
その時がチャンスだと思いますよ^^
by yukky_z (2012-02-15 21:05) 

yukky_z

そらへい さん♪
そして彼女が亡くなった年に、次世代を担う、
「新歌姫が6冠に輝いた」のも運命なんでしょうね^^v
by yukky_z (2012-02-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Why?! Whitney Housto..Paul McCartney in Gr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。