SSブログ

Queen からの告知.... [ROCK/POP]

久々のQueen ネタです! 昨日突然、Queen の公式サイトで、日本時間2月21日(火)午前5時に、
非常に重要な、そしてエキサイティングな発表」があると、告知されました。そして一夜明けた今日、
早速 彼らのサイトを除いてみると・・・。

queen2.10..jpg
queenonline.com


どうやら Queen(Brian May & Roger Taylor) がAdam Lambert をヴォーカルに迎え、『Sonisphere Festival』のヘッドライナーで出演することが決定しました。確か去年も こんな
噂が出てましたが、Lambert が その件に関して、「きっぱり否定!」してたので、もう無いと
思ってたんですがね・・・。

何れにせよ、これは単発もんでしょうなぁ? だからLambert もOK したんだと思いますけど...
Paul Rogers の時みたいに、オリジナルアルバムを出したり、ライヴツアーに出ることは絶対に
有り得ないでしょうね? ところで往年のQueen ファンは この告知を受け、本当に喜んでいるの
だろうかぁ・・・?! 難しいところですなぁ^^;

cache_7f_82_7f827ecf695313a9ecf6c4c205b48323.jpg
Queen(with Adam Lambert) return To Knebworth!

Landscape-8001.jpg
sonisphere.co.uk






nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 6

haku

ほぉ~、今年のSONISPHEREのヘッドライナーですかぁ!
去年はMETALLICA他メタル四天王でしたねwww
by haku (2012-02-22 18:01) 

yukky_z

haku さん♪
今年はQueen とKiss(guest)ですからね~!
まるで70年代の顔合わせみたいですなぁ^^
by yukky_z (2012-02-22 21:24) 

まちびとん

Adam Lambertって知らない方でした(T_T)
にしても、豪華なバンドの組み合わせですね。
by まちびとん (2012-02-23 05:45) 

yukky_z

まちびとん さん♪
まぁ 簡単に言うと、『American Idol』というオーディション
番組で有名になり、2009年にプロデビューした人です。
彼は同性愛者ということをカミングアウトしてるので、
そこがフレディとの共通点なんでしょうね^^;
by yukky_z (2012-02-23 19:55) 

seawind335

し、しかし、こいつら凄過ぎる・・・・・(・_・;)
by seawind335 (2012-02-24 01:47) 

yukky_z

seawind さん♪
オーディションで初めて共演したAdam に対し、
「一緒にバンドをやろう!」ってオファーした、
Brian と Roger も凄すぎると思います^^;
by yukky_z (2012-02-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。