SSブログ

Queen からの告知(Part 2)... [ROCK/POP]

先日 Queen が7月にネブワースで行われる、『Sonisphere Festival』に、
Adam Lambertをヴォーカリストに迎え、フェスに参加するというニュースを記事に
しました。そして今回、Queen 側から再び、告知がありました。

cache_1e_00_1e00cd3265bb410469581f3b9031952b.jpg
Queen + Adam Lambert


それによると Queen(with Lambert)は、6月30日にモスクワオリンピック・
アリーナでもコンサートを行うとのことです。発表はそれだけなので、このユニットが
今後どうなるかは全く分かっていませんけどね・・・。

その精力的なQueen の中でも、一番元気なのがBrian May でしょうね! 彼は髪型とか、
体型は何とか維持しているものの、顔は大分老けちゃいましたね^^; でもギターサウンドの方は、
相変わらず、パワフル且つ 緻密で全然劣化なんかしてませんけどね。



Brian は常にQueen の活動を考え日夜、「いいヴォーカリストはいないか?」って、
目を配らせてるんじゃないのかなぁ? Lambert の時も、彼がデビューする前から、
既に"青田買い" してましたからね^^

そしてBrian が次に目を付けたのが(?)、英国のヒップホップ・グループ、N-Dubz のラッパーで
ある、Dappy だ! その彼のソロシングルである、「Rockstar」にBrian がフィーチャリング参加
するくらい、Dappy に入れ込んでいるようなんですけど!? 今後 このラッパー君からも、
目が離せませんね? それとも、深読みし過ぎなのかなぁ?!



1708.jpg


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 10

haku

Queen 滅茶苦茶大好きなんですが...
まだ実物を観たことが無いんです orz
是非また、来日公演して欲しいです~♪
by haku (2012-03-03 19:25) 

don

http://www.youtube.com/watch?v=JROSDkdBXB0&feature=results_main&playnext=1&list=PL742947CD3A1CC931

こんにちは。オーディションのボヘミアンラプを見たときに
これはぜひ一緒にやるべきだと思ってました。

アダムが渋ってたのですが、とうとうやることになったのですか。
これは楽しみですね!




by don (2012-03-03 20:04) 

yukky_z

haku さん♪
Queen の場合はFreddie Mercury の後釜を見つける
ことは不可能でしょうからね~! ヴォーカリストが固定化
出来ないのが本当にネックですよね^^;
by yukky_z (2012-03-03 23:21) 

yukky_z

don さん♪
YouTube のリンクを貼り付けて頂き、有難うございました。
Adam Lambert も相当なQueen 好きと見受けました^^
まだ2公演しか決まってませんので、今後も注目大ですね!
by yukky_z (2012-03-03 23:55) 

Gokigensan-Pictures

Queen良いですね~!!

現在もQueen&Paul Rodgersを移動中に聴いております。
by Gokigensan-Pictures (2012-03-04 11:20) 

ノーバッド

どのバンドでも・・・・、
オリジナルメンバーでないと。。。。
特にボーカルはね。
by ノーバッド (2012-03-04 12:19) 

yukky_z

Gokigensan♪
あのCD はホント良かったですよね~! Brian May と
Roger Taylor 以外が、Queen を名乗らないところも、
ファンの気持ちを尊重してる気がして、イイですよね^^
by yukky_z (2012-03-04 15:50) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
Brian やRoger もその辺のことは熟知してるのでは・・・?
だから"Queen+P.Rogers" であったり、"+A.Lambert"
なんだと思いますよ。Freddie は唯一無二ですからね!
by yukky_z (2012-03-04 15:59) 

seawind335

今度のLambertは、新たなケミストリーが期待できるのではないでしょうか・・・・
by seawind335 (2012-03-04 21:50) 

yukky_z

seawind さん♪
少なくとも、George Michael やPaul Young と
やるよりは期待出来ると思うのですがね^^;
by yukky_z (2012-03-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Monkees' Davy Jo..Michael's entire bac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。