SSブログ

Alicia Keys [気になった美女]

御大は相変わらず、精力的に動き回ってますなぁ^^ この辺が"仕事中毒" と言われる
所以なんでしょうね~! とは言っても、この日は娘のStella さんのために、彼女の
ファッション・ショーに、奥方と一緒に馳せ参じてる訳なんですけどね。

article-0-12090DEB000005DC-428_634x575.jpg
Paul McCartney & Nancy Shevell

article-0-1208FD2C000005DC-604_634x449.jpg
Stella McCartney

article-2110448-1209F55B000005DC-894_634x409.jpg
Stella's Paris fashion week show

ところで Paul の右横にいる、美女なんですけど... 何処かで見た記憶があるんだよね?
それも その筈ですよ。彼女は"グラミーを 12度も受賞" してる、Alicia Keys なの
だからね^^; とにかく 彼女の、「ハスキーで、ソウルフルな歌声」が大好きです[ハートたち(複数ハート)]

最近 R&B とかから遠ざかってたんだけど、Adele の登場を切欠に また聴くように
なりました。それと Whitney Houston の急去も結構 影響してると思います...
さて問題です。Whitney, Alicia, Adele の3人で、グラミーを何部門受賞した
でしょうか(^^)? ちなみに私は知りませんけどね^^;

article-2110448-120981EA000005DC-460_634x756.jpg
Nancy, Sir Paul, and Alicia Keys

pm&ak.jpg
Paul & Alicia

article-2110448-1209F594000005DC-662_634x423.jpg
Stella & Alicia


Alicia Keys/「Fallin'」(2001)


Alicia Keys/「If I Ain't Got You」(2003)


Alicia Keys/「No One」(2007)


Songs in a Minor

Songs in a Minor

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: J-Records
  • 発売日: 2001/06/28
  • メディア: CD



The Diary of Alicia Keys

The Diary of Alicia Keys

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: J-Records
  • 発売日: 2003/12/02
  • メディア: CD



As I Am (Snys)

As I Am (Snys)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: J-Records
  • 発売日: 2007/11/13
  • メディア: CD



アンプラグド [DVD]

アンプラグド [DVD]

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN =dvd=
  • メディア: DVD


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 12

の

いつもいつも興味ある内容の投稿!
流石ですね~♪
今更言うのもナンですが、、^_^;
by (2012-03-09 01:03) 

yukky_z

の さん♪
そう言って頂けると、とっても嬉しいです!
の さんの作曲能力とギターの腕には遠く、
及びませんけどね^^
by yukky_z (2012-03-09 01:25) 

haku

Aliciaさん、知りませんでした orz
そんなにグラミー獲ってるんですね!
by haku (2012-03-09 07:28) 

ノーバッド

>Whitney, Alicia, Adele の3人で、グラミーを何部門受賞
 沢山受賞しました (^o^)v

アリシア・キーズ。遠ざかっていました。
改めて聴いてみます。
by ノーバッド (2012-03-09 09:18) 

musselwhite

こんにちは。
どうやってこの様な情報を引っ張って来るのでしょう?
感心してしまいますね~

ポールは年を重ねるに従って無くなった私の婆ちゃんにソックリだ…
by musselwhite (2012-03-09 10:14) 

yukky_z

haku さん♪
Alicia Keys はWhitney よりもグラミーの受賞数が
上なんですよ~! 凄いでしょう^^ ここでは紹介しきれない
ぐらい、良い作品がいっぱいあるので、一度 お試しあれ!
by yukky_z (2012-03-09 21:35) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
流石 ノーバッドさん! Alicia Keys を知ってましたね^^
2009年に出した、"最新作" も結構良かったので、
勿論 お勧めです。もう試聴済みでしたかぁ(^^;)?
by yukky_z (2012-03-09 21:43) 

yukky_z

mussel さん、どうもです♪
>どうやってこの様な情報を引っ張って来るのでしょう?
音楽に限らず、好きなことには常にアンテナを あちこちに
立てて生活しています^^ 平たく言えば、ただの暇人なん
だと思いますけど(^^;)?

>ポールは年を重ねるに従って無くなった私の婆ちゃんに
>ソックリだ…
マジっすかぁ~!? さぞかし可愛い お婆様なんでしょうね?
今度写真を送って貰えませんかぁ(^^)?
by yukky_z (2012-03-09 21:56) 

musselwhite

こんにちは。
タイトルと異なる話題で申し訳有りません。
先だっての FLAC ファイルの件ですが、私の間違いでAPEファイルの間違いでした。
FLAC はNero 10 でCD-R に焼く事が出来ました。
申し訳有りませんでした。
by musselwhite (2012-03-10 10:44) 

yukky_z

mussel さん、こんにちは♪
いえいえ、とんでもありません。いつも色々な情報を
頂き、大変感謝しております。ホント勉強になりますよ^^
と言うことで、今後とも宜しくお願いします^^v
by yukky_z (2012-03-10 11:15) 

そらへい

Aliciaさん
歌よりも美人度の方が上回っているような・・・
by そらへい (2012-03-10 21:18) 

yukky_z

そらへい さん♪
そういう入り方もアリでしょうね~! 自分も最初は彼女の
容姿にヤラレたわけだし^^; でも彼女はそれだけの人
ではないですよ。歌も上手い上に、味わいもあるしね。
歌ってる表情や立ち姿も含め、美しい人だから^^
by yukky_z (2012-03-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

David Gilmour is 66 ..Noel Gallagher、「Oasi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。