SSブログ

Adele/『Live from the artists den』 [ROCK/POP]

Adele が"Santa Monica Bay Woman's Club" という、バーで行った54分にも及ぶ、
ライヴ映像を見つけました。米国では既に、PBS のTV番組、『Live from the artists den』で
オンエア済みということなんですがね。

adelelfsm.jpg
Adele/Live from the artists den

今回はキャパの小さい場所でのライヴとあってか、Adele のバックはピアノやアコギのみの演奏と
なっています。でも心配は全然いりませんよ。彼女の怒迫力のヴォーカルを反って、引き立てることに
なっていますので^^v

それから もう一つ、Adele 関連の情報を。とは言っても、直接関係の有ることではないのですが・・・。
実は↓の動画は現在、YouTube で話題になってる映像です。Adele の「Rolling In The Deep」を
中国の伝統的な民族楽器である、古筝で奏でています。こちらもホント素晴らしい!







nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

しげ

Adele いいですよね!
最近になってハマリました^^
後でゆっくり見ま~す^^
by しげ (2012-03-21 00:22) 

yukky_z

しげ さん、こんばんは♪
こちらにもコメントを頂き、有難うございました。
もっとドップリ、嵌っちゃいましょうね~!
by yukky_z (2012-03-21 01:37) 

don

こんばんは!
54分の動画なんてYOUTUBEにあるんですね^^
しかし彼女は弩迫力です。最近の大阪のFMチャートでも
マドンナやヴァンヘイレンをおさえて1位ですしね。

まだぼくは彼女の魅力を理解できていません^^;


by don (2012-03-21 22:05) 

yukky_z

don さん、こんばんは♪
YouTube を見縊ってはいけませんぞ~! 中にはFull
Length のDVD とかをUP してる、輩もいるので^^

>まだぼくは彼女の魅力を理解できていません^^;
そうなんですかぁ~? それは凄く残念だなぁ。。。
ルックスから入るのではなく(?)、音楽中心に入って
みては如何でしょうかねェ(^^;)...!?
by yukky_z (2012-03-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。