SSブログ

Teenage Cancer Trust(Benefit Concert)♪ [FAB 4]

6754.jpg
『Teenage Cancer Trust』(Live at Royal Albert Hall)

超豪華な顔合わせでしょうっ! 3月29日にロンドンで行われた、チャリティ・イヴェント、
Teenage Cancer Trust』での一駒です。出演者である、Paul McCartneyRoger Daltrey
(The Who)Ronnie Wood(Rolling Stones)、そしてPaul Weller が同じステージに立ち、
Get Back」のセッションを行いました。

RogerRonnie は相変わらず元気いっぱいでしたが、Paul Weller があまり、「乗ってないなぁ
って印象を受けました? それとも彼は普段から、クールなタイプのミュージシャンなんでしょうかね?
ちょっと、Bill Wyman と被ってしまいました^^; Ronnie の横にいるから、
余計そう思えるんでしょうけどね....

pm&rd.jpg
Paul McCartney with Roger Daltrey

pw,rw&pm.jpg
Paul Weller, Ronnie Wood, and Paul McCartney

pw,pm&rw.png
Paul(Weller), Sir Paul, and Ronnie



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 4

seawind335

まさに「夢の競演」ですね!(^^♪
うっとりしちゃいます・・・
by seawind335 (2012-04-01 23:31) 

yukky_z

seawind さん♪
全くですね~! ポールもリンゴみたいに、All Star Band を
組んじゃえば良いのにね^^
by yukky_z (2012-04-01 23:52) 

DON

こんばんは♪
前回はご訪問&コメント有難うございました(^^ゞ
皆、良い歳の取り方ですよね!
いつまでも音楽を続けて行きたいと思います(笑
これからも宜しくお願いしますぅ(*^^)v
by DON (2012-04-02 23:45) 

yukky_z

DON さん、こんばんは♪
こちらこそ お越しいただき、大変有難うございました。
今後とも、宜しく お願いいたします。
皆さん、高齢者なのにホント頑張ってますよね(^^;)!
還暦過ぎても Rock してるなんて、マジ凄いですよ^^v
by yukky_z (2012-04-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。