SSブログ

WHO's Most Beautiful 2012? [気になった美女]

つい先日記事にしたばかりの、スーパー・モデルの Miranda Kerr が オーストラリアの
ゴシップ誌 『Who』の行った、「2012年の最も美しい人」の投票で1位に選出されました。
まぁ 当然と言えば、当然なんですがね。嬉しくなったので再び記事にしてみました^^

44180_Miranda_Kerr_VictoriaSecret2011FantasyTreasureBra_J0001_004_122_79lo.jpg
Miranda Kerr

同誌のインタヴューを見て益々、Miranda のファンになってしまいました^^ それによると、
以前は1日18時間働いていましたが、今は かなり セーヴしたので、息子と一緒に多くの
時間を過ごすことが出来ています。まずは妻であり、母でもあることが重要ですから。
仕事は二の次ですしね」と、コメントしています。まさに女性の鏡ですなぁ!

ところで Miranda の横にいる、彼女も美しい人ですね。彼女は Candice Swanepoel
って言う名前のモデルさんです。自分は知りませんでしたが多分、知ってる人は多いのでは?
勿論 Candice も、「気になった美女^^」の一人に、認定させて頂きますからね^^v

miranda-kerr-candice-swanepoel-pool-11.jpg
Victoria's Secret-Swim Collection 2012

miranda-kerr-candice-swanepoel-pool-12.jpg
Candice Swanepoel & Miranda Kerr

miranda-kerr-candice-swanepoel-pool-13.jpg





nice!(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。