SSブログ

Paul McCartney/「My Valentine」(New PV) [FAB 4]

55173_NataliePortman_83rdAcademy.jpg
Natalie Portman


Natalie Portman さんは相変わらず、お綺麗ですね。実は『Star Wars』(Episode I)が封切ら
れた頃から、彼女の大ファンでしたぁ! 現在 彼女は結婚されていて、また一児の母親でもあります。
↑の写真は妊娠時の貴重なショットなんですよ^^ しかし、時の流れるのは本当に早いものですね。

なぜ 今更、「Natalie Portman なの?」って思われた方も多いでしょうね? それにはちゃんと理由が
あるんですよ~! それは『Episode I』が 3D化され、再び、彼女をスクリーンで観られたからです^^v
でも 正直、それだけじゃ、音楽ブログの記事にはならなかったと思うんだけど...

padme%20amidala_3.jpg
As Padmé Amidala

star-wars-3d-blu-ray.jpg
『Star Wars Episode I-The Phantom Menace』

『Star Wars Episode I』(3D Trailer)

と大袈裟なことを言いましたが、何てこたぁ~ない...?! 実はどういう経緯からなのか、Natalie
Paul McCartney の「My Valentine」の新しい PV に出演しているんです。そして彼女の役割とは、
My Valentine」の歌詞を手話で伝えるという、興味深い趣向になっています。今回はその他にも、
2種類の "別ヴァージョン" の PV も用意されています。

その 2種類の PV も やはり、手話で歌詞を伝えるコンセプトとなっています。後者には Natalie
他に、何と Johnny Depp が出演しています! そして 残りの1本では、Natalie & Johnny
共演となっています。う~ん、何とも贅沢な PV になりましたよね^^v

Featuring Natalie Portman

natalie_portman_my_valentine_behind_the_scenes_uiNxu1A_sized.jpg

natalie_portman_my_valentine_behind_the_scenes_zoJl6n6_sized.jpg

Featuring Natalie Portman & Johnny Depp

Featuring Johnny Depp

_paul_mccartney_johnny_depp_video009.jpg
Johnny は PV の中で、見事なギター・ソロを披露しています!

directorPaul2.jpg
Johnny Depp with Paul McCartney

_paul_mccartney_johnny_depp_video001.jpg
Directed by Paul McCartney

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

HIKKY

私はもっと前の「LEON」のときの彼女が1番好きなのですが(ロリコンじゃないですけど)、子役で鮮烈なデビューをして、その後一発屋で終わることなくちゃんと個性的な女優としての地位を確立できたという意味で、彼女はJフォスターと並ぶ素晴らしい女優だと私も思います
エマ・ワトソンにもそうなってほしいんですが・・・
by HIKKY (2012-04-15 21:57) 

そらへい

スターウォーズを見たとき、きれいな女優さんだと思ってましたが
すっかり大人の女優さんになっているんですね。
by そらへい (2012-04-15 22:02) 

yukky_z

HIKKY さん♪
自分も『LEON』からと言いたかったところですが、彼女は"ロリータ" という言葉に凄く敏感な時期があったでしょう? だから敢えて、「上品な美しさと静かな演技力」で人気を不動な
ものにした、『Episode I』からにした訳です。でも その頃も未だ、高校生でしたっけ(^^;)?
by yukky_z (2012-04-15 22:29) 

yukky_z

そらへい さん♪
『Episode I』の頃って、確か高校生(高3)だった筈ですよ。その割りに、綺麗で落ち着いた
雰囲気を持ってましたよね^^ 現在は結婚して、母親にもなってますし... 時の流れというのは、ホント早いものですね^^;
by yukky_z (2012-04-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。